この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(296ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,951 - 2,960件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    (●´ω`●)

    毎回更新されるのを楽しみに拝見しています!2人の関係がどんどん深くなり恋人感が出てくる感じがドキドキしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オネエ

    おねえの言葉遣いってどうなのかなあーと思っていたけど、ただ優しい言葉だと思えば不思議と馴染む。逆に男性らしい時ものギャップがよい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    喋りとかオネエだけど、ふと瞬間に男が出てきてドキドキきゅんきゅんしちゃいます

    2人がお互いの事を思ってたり、素敵すきます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    広告や無料分を読んだ時は、設定とか、ストーリーとか、これは無理があるんじゃ?とはっきり言って思いましたね。読み進めていくうちに、腑に落ちない部分もありつつ、程よく面白く読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが…

    おすすめコーナーからポチっと読みだしハマりました。
    新しいのが出るたびにすぐ購入して読んでます。ドキドキしながら続きが読みたくて仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    きいちくんは普段は優しくて穏やかなのに、エッチの時の攻め方とかがエロくてそのギャップが良いです。ここままラブラブな2人が
    もっと見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どうなるの?

    お試しよみましたー!
    えって、感じです!ゲイじゃないの?
    可愛い始まりだったけど…どうなるの?って、感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    オネエじゃなかったのー?

    オネエだと思っていたけど、え?なんなの?どっちなのー!ってなって、ついつい読んでしまいました。こんなに攻められるの?!ドキドキ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    なかなかありえない設定ですが、えみちゃんも喜一くんも性格がよく、お互いのことが大好きな気持ちが伝わってきてほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オネエの方がどんな感じか分からないけど、こんな人ならアリなんじゃないかと思わされる!素直な2人に好感触!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー