みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(295ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか見ない
なかなかないシチュエーションなので気になり購入。絵はあまり好きではないのですが内容はよかったです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくん
きいちくんが男前すぎて毎回毎回ドキドキしてます( ・∇・)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふつうかなー。なんかぬるくてあまり盛り上がらないかも。もっと背徳感がほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おねぇ設定は…
よく広告に出てるので読んでみましたが、やっぱりオネェ言葉がなんとなく受け付けない…
エッチシーンとか過激なわりに、なんかちょっと盛り上がりに欠けますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇも女に恋をするのか!?
ちょっと衝撃ですが、そーゆー付き合いならまぁありなのかな?とは思いました。
付き合い初めて右往左往しているのも可愛いです。by みゃこぱん-
0
-
-
3.0
だんだんとエロさが増していって読んでいて楽しいです。喜一くんがオネェというよりはどんどんイケメンに見えてきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい彼
こんな彼がほしい!女友達にもなり、彼にもなる!楽しいだろうなぁ〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの!
オネエという新しいタイプのTLで、最初はなんだこれ?と思ったのですが、読んでみるとどハマりしちゃいました。。。
ドキドキ止まりません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で知り、気になって読み始めました!
タイトルからどんなストーリーになるのかワクワクしてましたが、気になってついつい指が進んでしまっていました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ失格ってなに??
一話から二話ぐらいまで無料だったので読んだらハマってしまい一気読みです。
2人の恋の進展も気になります!by 匿名希望-
0
-
