みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(294ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくハマる!
2人がお互いをきちんと思い合っているのがわかる、そんな恋愛です。
とにかく喜一くんがかっこいい!
続きが楽しみな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエなのに、たまに男らしくなるところが萌えポイント
その上、エロくてエロくてたまらない
はやく次の更新がみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が好き
広告でずっと気になって何種類かの広告見るたびに気になってました。
ストーリー性も、絵柄も、キャラも文句なし!
展開が少しずつなので、少女漫画好きな人にオススメ。by yoka-
0
-
-
5.0
男がオネエというキャラの中ではこの作品が一番好きですね。
可愛いからの男を見せつける場面はもうキュンキュンですね。
この作品ではすごく女の子を大事にしてることが伝わるのがまた読んでいて素敵だと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネェもありな気がした!!!
喋り口調や普段様子と、主人公に対する行為のギャップがいい!エロいシーンもいい!!主人公ちゃんが困惑しつつも感じてしまってる表情や台詞が堪りません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルからしてオネエはないなと読んでいませんでしたが、お試しからつい入り本編まで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなのに
オネエなのに
ふと見せる仕草が
男らしくて好きだなぁ。
受けだと思ってのに
バリバリの攻めだなんて
ビックリ!by INFINITE-
0
-
-
4.0
最初お試しのはずがハマってしまいました。なんだかんだオネエといいつつイケメンですよね。スーパー攻めイケメンが肉食系男子に変身なんて羨ましいくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
広告から
気になっていて購入
おネエ?かな?
とりあえずおネエでは無いと思います
ちょっと思ってたのと違いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
画もとても可愛く、内容も凄く読みやすく、大好きな作品です(*^^*)次回の更新がとても楽しみです\(*^-^*)/
by 匿名希望-
0
-
