みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
失速感
描写はエロいのに、何かが足りない。
更新されても読んでない…。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
毎回、すごくエッチでゾクゾクしながら読んでます。
絵も綺麗で、登場人物たちの表情も豊かで話も面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが好きです。
きいちくんが大好きすぎて、たまに暴走しちゃうけどエロくてかわいくて一途で!
今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエとの恋愛?と疑問でしたが、ヒロインも受け身ではなく自分で行動するし、ドロドロした展開もあまりなく、安心して読めます。
正直あまり好みの絵柄ではないのですが、色っぽさや時々見せる男の顔なんかはものすごく魅力的だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない!
現実にありえなさそうで、でもあって欲しいような。。。そんな気持ちで読み進めてます。いつでも期待を裏切らない感じが最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これが
この広告をみたときにめちゃこみに入会してしまいました。それくらいインパクトがあり、私を魅了したのです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねぇなのに時たま男らしくなる
その姿にキュンときます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエとの恋愛も楽しそう
オネエが出てくる恋愛マンガは初めて読みましたが、とても好きな作品です。
相手に自分の気持ちを伝えること、相手のことを考えることってとても大切なんだなと学べました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
絵はあまり好みじゃないと思っていたけど、
はまってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです!
自分には絶対に興味ないハズのおねえが、まさかの⁈っていう展開がよかったです!
絵も綺麗な感じで読みやすかったです♪by 匿名希望-
0
-
