みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(292ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
どきどきするし、胸キュン要素もある漫画!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は…
最初は面白くずーと見てましたが、だんだんとストーリーに飽きてきてしまいました…
by ちばるち-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろくてすきw
喜一くんイケメンすぎる!!!(/ω\*)
こういう男がいたらいいのになぁって思うけど実際そうも行かないよねー…
主人公がかわいくてついつい応援したくなっちゃうんだよね(*´ω`*)
これからどういう風になっていくのか完結まで見守りたいと思う作品です(*´∀`)
主人公頑張れー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系
オネエ系の人って全然興味なかったけど、
バイではなく、ふつうに女の子が恋愛対象ってことはオネエ系の意味あるかな?ってちょっとよく分からなかった。でも絵は綺麗で、エッチシーンも丁寧だったから読んでいてドキドキしたし、良かったけど、やっぱりあんまりオネエ系は好みではないです笑笑
続きが出たら読むかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
男の子のギャップがだいすきです。エッチの時や攻める時の攻撃的な態度に変わるところがだいすきです。女の子もすごくかわいいし、絵も見やすくて何回もリピートしてみてしまう感じです。女の子でもあまり抵抗なく読める作品になってると思うので初心者的な女の子でもすんなり入っていけるとおもうので、ぜひためし読みしてみてくださいね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかのお相手で驚かされました。でもキュンキュンするのは間違いなし!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最終はしばらく読んでいたけれど
だんだんつまらなくなってきました。
最初の方はいいけれど
後からだんだんストーリーつまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自信を持ってオススメします
オススメによく出ていたので、ポイントも余裕あったし、軽い気持ちで読み始めました。今はポイントの大半を費やしてます。
えみちゃんも喜一くんも相手がどう思っているのか、相手のために何をしてあげられるのか、を考える人たちです。
自分の恋愛に足りないのはこれだった!と気づかされました。
Hシーンも行為自体はノーマルですが、お互いを大切に思っているのが伝わるので、満足感はなかなかです。by ららみー-
0
-
-
2.0
んー
ランキングにひかれて読んだけど・・・
おネエは見せかけだけなのかな?絵は可愛い方だと思いますが、ちょっと期待はずれでした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
メインキャスト二人が、可愛くていいです。特に!ヒロインちゃんが素直で可愛いんですけどね。健気だし。キュンと来るお話です。
by 匿名希望-
0
-
