みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(291ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い!
よくあるようなお話とは違っていてストーリーがとても面白いです٩(๑`ȏ´๑)۶
ありきたりな少女漫画に飽きてきた人にオススメしたいお話です(っ´ω`c)
人気があるのも納得です✧‧˚
いつも更新されるのを楽しみにしています꒰๑•௰•๑꒱
気になってる人は読んでみるべき!
引き込まれます( ˘•ω•˘ ).。o♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!
なんといっても絵が綺麗!!!人の表情がすごく豊かで、みているこっちも楽しくなります!!!細かい設定や、細やかな風景にもこだわっているので、じっくり見ることができます。続きが早く楽しみです!他の作品も、まだ全部は読めてないので、これからゆっくり時間をかけて読み進めていく次第です!!!先生のこと応援してます!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと広告で見かけていて気になってはいたのですがようやく購入。
やはり人気があるだけあって面白いです!!
もともとオネエキャラは大好きなのですが、とくに紳士的な喜一くんにきゅんきゅんします!
早く続きが読みたくてスクロールする手が止まりません…
もっとエロい絡みがあるといいなーと思うので星四つとさせていただきます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえ
最初は絵があまり好みではないと思ったが、読んでるうちにすきになった。
とりあえず、きいちくんがしなやかでいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの
オネエなのに??意味が分からず読み始めました。
個人的にはエロさが足りなかったかな。読みやすいけどエロさを求める人には物足りないかもしれません。
オネエだけに攻め方が優しく、見たことのないストーリーでした。
まだ最後まで読めていませんが、続きは気になるので、ポイントを追加しようか悩んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう一言。最高です。オネエとか関係ない。イケメンすぎるオネエに会ってみたい…お互いを思いやる気持ちとかとにかく優しい。羨ましいとさえ思ってしまう…笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです
男が好きなのに、なぜかエミちゃんには欲情してしまうという不思議な恋愛、H漫画です。
性描写が他の男性と違い女の子に対してすごく優しくて読んでいても感情移入しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ最高!
オネエが特定の子にだけ愛情を向けるのが最高に萌えます。
オネエならではの可愛いところや優しいところ大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキッとする
これを読んでると、自分1人で悩まないで、お互いに話合うこと、相手のために自分が何をしてあげたいか、、、、色々と考えさせられる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
男の子も女の子も、相手が好きな気持ちをストレートに表現して、素直でかわいいです。
二人とも、性格がいいキャラなのでお似合いの二人だし、気分よく読めます。また、意地の悪い恋敵みたいな人も出てきません。
男の子が女の子ことばなのですが、男っぽいより優しい物腰の男の子が個人的に好きなので、そこもまた良しです。by 匿名希望-
0
-
