この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(290ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,891 - 2,900件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    二人とも可愛らしい!

    二人とも可愛らしい!
    なんだけど、H以外のエピソードがほしいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンがひたすら止まらない!
    こんなオネェの知り合いが
    身近にいたらいいなと
    毎回見ながらニヤニヤしてます。
    エロいだけじゃないところが
    女性にはたまらないと思うw
    話の展開もワクワクするし
    ここでこうなるか!!っていう
    ちょっとした裏切りも
    かなり楽しめる。
    読んでくともう止まらないですっ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オネェは良い!!

    オネェもの大好き。
    二人とも可愛。
    ちゃんとエロいけど、ほのぼの出来て一生懸命で応援したくなるメインカップル。
    あっと言う間に読んでしまった。
    性なんてなんだって良いじゃない!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。

    無料の試し読みを読んだら、続きが気になったので購入しました。
    なかなか斬新なストーリーで、今までにない作品でした。
    オネェとの恋愛なんて…と思いましたが、読み進めていくうちに、アリだなと思いました。笑
    絵はとても綺麗で、個人的に好きな絵です。
    エロシーンは、そのまでエロくはないけれど、話の内容が面白いからいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    えみちゃんと喜一くんの関係がすごくいい感じ!自然なままのえみちゃん可愛らしいし、彼氏なんだけど、お姉さんでもある両方のいいとこ取りの喜一くんがカッコいい!ある意味、喜一くんは理想の彼氏かな(^^) 理性の時の冷静な喜一くんと本能の時のHの喜一くんのギャップにドキドキさせらせちゃいます(///ω///)♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お姉好きにはたまりません!!

    お姉攻めが好きな人にはおすすめです!!
    お姉口調だったり、時には男口調だったり、そのギャップも魅力的ですね!
    しかも元々は男性が恋愛対象だったのに、この子に限って好きになっちゃうとこもいいですね!
    女の子も可愛くて素直でいい子です♡ こんな彼氏、こんなカップル憧れます。
    読んでたら絶対続きが気になると思います。迷ってる方は是非読んでみてください!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オネエいい!

    きいちくんが紳士で優しくてエロくてかっこよくて可愛くて…!
    えみちゃんもウブなのにエロくてかわいい。

    ハマりました!!

    エッチなだけの話ではなく、2人の心情が揺れ動いたり、内容のある、ほのぼのありのお話。
    絵柄も好み!
    続きが気になります!

    とりあえず、きいちくんもえみちゃんも2人がかわいい!エロいとこもすき!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    オネェな彼氏っていろんないみで萌えだなぁと思い知らされました。
    きいち君は見た目も格好いいし、個性的で納得なんだけど、主人公のえみちゃんが見た目が無個性で地味に感じます。
    そこが売りなのか、作者の技量が足りないのか。
    いや、無個性で地味でも愛し合ってる時はもっと色っぽく魅力的で描いてほしいからやっぱ作者の技量なのかな。
    そこが物足りないから星マイナス一つ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    親戚同士といった関係から始まるお話。実は初めて読んだ設定で、読み続けられるかちょっと心配してました。
    …が、まー読み始めたら一気に、でしたよね。絵も綺麗ですし、どんな方にも受け入れて読み進められるお話じゃないかなって思っております!!
    毎回続きがとっっても楽しみですー!!終わらないで欲しい気もしていますが)^o^(

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    広告に良くこの漫画が出てきて絵も好みだったので気になってましたー
    えみちゃんも、喜一くんも可愛い&格好良い!オネエから男の人に変わる感じがドキドキしちゃいます!
    ストーリも良くて、出てくるキャラはみんな素敵だなって思います。
    欲を言えば二人のイチャイチャというか喜一くんの男なシーンがもっとみたいなーなんて思います(笑)
    先が気になります楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー