みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(289ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんなにステキなオネェ彼氏欲しい〜〜!!!
理解してくれて、包容力あって、女子力も高くて、そして大人。ステキすぎるよ喜一くん!!服装もツボです!
背が高くて手が綺麗なところもすき。肩幅あるのに華奢な感じで、スタイル良いのもポイント高いですね。
えみちゃんとの普段のたわいない友達同士みたいな会話もすきだし、彼氏彼女なラブラブなやりとりもたまらなくすきです。
とにかくすきです!!笑
あとちょっと、あとちょっと、って読み進めてってどんどん止まらなくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しい感じ
相手がオネエってことで、最初抵抗がありながら見ましたが予想外に楽しく見させていただきました。
主人公も可愛いし、オネエも可愛い。
こんなストーリーもありじゃないかなって思います。
やっぱ個人的には男らしいを求めて見たいので、そこは星4つになりました。
ただこれを見ると優しい気持ちになってほっこりするストーリーになってます。by まいき-
0
-
-
4.0
オネエ相手の漫画は萌えないかなあとおもってオススメにでてきても読まなかったのですが、興味で読んでみたところ見事にハマりましたwwwwww
普段オネエ言葉なのにえっちのときの雄の顔の喜一くんがかっこよすぎて何度も同じコマを見つめてしまいます(笑)
なにより紳士すぎて、、世の男性は彼を見習うべきだとおもいます!(
ひとつワガママをいうと、
他の方もレビューで書いてるのをみかけましたが、他のTLコミックは最初から最後までがエッチなシーンだらけなのでそれと比べると物足りない部分があって、、もっと淫らな二人がみたいというのが本心です()
ぜひよろしくお願いします!ww
続きがたのしみです^^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんと
失速している気がします。最初はゲイのいとことの同棲、ふとしたきっかけで意識、っていう設定の新しさで興味を持ちましたが、だんだんとストーリーに起伏も続ける必要性も無くなってダラダラ続いているという感じ。読むなら最初〜両思いになるあたりまででいいかな。終わりを決めて描かれているのかな?と思うくらい、内容がなくなってきた気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっとオススメされてたのにずっと読もうとしてなかった。タイトルからして「いやいやどういうことなの…」と思ってた。
関連漫画に出てきたので表紙絵が可愛いとずっと思ってたし、とりあえず今回無料ページを読み、まあ試しに3話程度…
と思ってなのに気づいたら最新話36話(6/3時点)まで読み終わっていて。
とても無難な言葉だけど、ひたすらキュン死。36話を読み終わった時続きがなくて絶望したくらいには心がこの作品に絆されまくっていた。
世界中の愛の形は複数ある。同性愛だろうがバイだろうがそれだけに収まらないたくさんのもの。
まさかそれをこういう形で感じることができるとは思わなかった。安直な言葉だけどすごくために話だと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おネエ言葉でするっていうのも斬新で良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人のどたばた感が好み。
いいですねー。
彼氏がオネエな事をのぞけば(笑)、幸せでドタバタでちょっと笑える素敵なカップルだと思いました。
個人的にこういうドタバタしたほのぼのカップルはとても好みです。
そしてどちらもとても可愛い。彼氏がカッコいいとかイケメンとか全く思わなかったです。
二人とも、可愛い(笑)
この二人の組み合わせは一応"異性"ではあるけれど、そういう性別を越えたところで深く繋がっているんだろうなあ、と微笑ましかったです。
好みは別れると思いますが、オススメしたい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初のエッチがすごくドキドキしました!オネエ口調で責められるのってハマりそうです(笑)続きを読むために課金してしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエである喜一くんの雄みがすごく好きです。ギャップがとてもいいですね。
お互いが大好きで、大切にしていることがよくわかるし、理想的だなといった感じがあります。二人とも落ち着いているというのか、安定感があるのでハラハラしたりなどはないですが、読んでいてとても幸せな気持ちになります。これからの展開も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうのもあり。
ずっとすすめされていたのに、新しい設定過ぎてよくわからんと読んでいませんでした。
しかし他の作品が終わったりして読むものが無くなり、試しに読んでみるのとに。
これが大正解でした!
だらだら感も無いし、主人公は2人共ほんわか可愛いし、これといって変なキャラクターが出てきてとかのトラブルが無いこともいいです。
早く続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
