みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ゲイのいとことルームシェアしている主人公。ある日、いとこが失恋して主人公はいとこを慰めることに。そしたら、だんだんエスカレートしてきて…!?
結局、ゲイというかバイだったのかな。笑
主人公が可愛くて魅力的っていうのもあるのかもしれないけど。いくらかっこよくても、いとこを男としては見れないかなぁ…なんて思ったりもしますが。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
よい
絵が綺麗でとっても読みやすいです( ^ω^ )
最初からいやらしいかんじの内容じゃなくて、
ちゃんとストーリー性があって気づいたらどんどん課金していました笑
えみちゃんときいちくんも好感が持てるキャラクターなので見ていて楽しい。
もうちょっとエロもあってもいいと思うけど、そのまま楽しく読めると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
単純にタイトルを見たときは、一体どんな内容なんだろうか、と、怖いもの見たさみたいな感覚で購入しました。
そして、気が付くと20話以上一気に読み進めてしまいました。
絵はキレイで可愛らしいし、二人の雰囲気も落ち着いているので安心して読めました。
大人同士なのにきゅんきゅんさせる初々しさがあり、変にこじれたりせず面白いです。by ムム2-
0
-
-
4.0
ストーリーが胸キュン
ストーリーがとても胸キュンします。
やる事だけを書いているのではなく、お互いの思いが繋がっていくストーリーになっています。
主人公を大切にしてくれるオネーのキョウイチくんが壊れて男になるところが可愛くてカッコイイです。
早く続きが読みたいけどなかなか続編が出ないので、作者さん頑張ってー!!
楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもお気に入り
ずっと前から興味があり、やっと読み始めた所、面白くて一気に出ている分全話読んでしまいました。二人とも可愛すぎて、いつもキュンキュンしています。続き楽しみにしています!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人で頑張る姿が可愛くて♡
2人ともお互いを大事にしながら歩み寄る姿がかわいい!
えっちシーンもとても甘々でみていて癒されます(*゚▽゚*)
これからも更新たのしみです♪by ちひろって-
0
-
-
4.0
ほっこりしながら読めます^^*
主人公の性格も好感がもて、うじうじ悩む時間も短く行動的で、読んでて気待ちがいいです!
全作品購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に女性ぽい男性が好きで、きいちくんはビンゴでした。きいちくんのバーに通い詰めたいくらい。おねぇだけど、男子になっちゃう瞬間が、たまらなくいいですね。そしてえみちゃんの、学習能力の高さが素晴らしい~!エッチだけどキュンキュンしながらよんでます。毎回更新が楽しみです。これからの二人にもすごく期待しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです
最初は絵の綺麗さと、
オネエの男性に惹かれる漫画なんて斬新だなぁと興味本位だけで見ていましたが…
内容も面白くサクサク読んでしまいました。
エッチシーンはちょっと物足りないとこもありますが笑
読む事に次回が気になってのめり込んでいってしまうストーリーの方が楽しみなり、段々ハマっていきます(*^^*)。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
現実だとちょっとありえないかなーっていう内容も多々ありますが、まあ漫画の世界なのでオッケーです!!わら
そうやって割り切れる人にはオススメの作品だと思います(^^)
胸キュンはあまりしないかなー?!
けど、とにかく彼が紳士すぎるー!
この人ならゲイでもいけるかも?!って私は思っちゃいました!わらby とっちゃん2792-
0
-
