この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(287ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,861 - 2,870件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    内容が好き

    絵もきれい
    エロさもあって良い
    でも、何よりストーリー!
    ふたりの愛が伝わってきて、とっても好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ほんとに100点ををあげたい作品です!!!!

    こーゆー系の漫画は初めてで読めば読むほど
    どんな展開になっていくんだろ〜〜
    って毎回毎回、たのしみです!

    そういうシーンになると
    いつもの喜一くんではなく「男」の喜一くんに一気に変わってそこがとてもドキドキさせられました!!!
    ほんとにお勧めします!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々に

    いつなら間にか
    オネエ要素がやや薄まっていますが、
    (男性が恋愛対象とか)
    それでも随所のオネエ言葉に激しい萌え笑を感じかながら、読み進めていました。

    今回の公開で、支給がきゅんきゅんしてヤバかった…。
    お互いがお互いを尊敬して
    本当に愛し合っているとわかる
    心が満たされる作品です。

    生活の中を、きちんと丁寧に描いてくださっているので、読んでいてとても気持ちがいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    毎回ドキドキして見させてもらってます。えみちゃんがどんどん心を開いていく姿が凄く、可愛いです❤️

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたい

    久しぶりにきゅんきゅんしました。時折見せる男らしい喜一くんが、たまらない

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    オネエねぇ

    オネエとの恋か...
    たまにあるよね。この手の話。
    一定の需要があるんだろうな〜とはら思うけど。
    でも現実でオネエ(ゲイ)は絶対女を好きにはならないから、女の妄想爆発な話ですね。
    昔、ゲイに片思いしてた友達がいたけど、現実は悲惨なもんでした。
    可愛い子だったけど、迷惑がられてたよ。
    絵はキレイだし中々エロイから漫画自体は面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    二人ともすごく可愛い!ストーリーもイラストも可愛くて読みやすい!!きいちくんの、おネエ言葉なのにエッチくてたまに男らしくてすこし意地悪なところとかたまらなく好きです。。年上の大人な男性に憧れが強くなった。一緒にいる安心感、大人の余裕落ち着き、憧れます。わたしもきいちくんに大事にされたい!!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    オネエなんだけどオネエっぽくないというか…主人公もきいちくんのことをしっかりと理解していて好感のもてるカップルだなっておもいます!
    付き合うようになってからもゆっくり2人のきずながより深くなっていくのがわかって、読んでいてホッコリした気持ちになります(*^_^*)
    これからの二人もたのしみですねーー♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    この作品を読み始めてから、めちゃコミにハマりました(笑)ちょっと変わったカップルだけど主人公のふたりが可愛くて、ほどよくエッチで読後感が爽やかなので、これからも購入していきます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    最初から全然飽きずに見入ってしまいました!面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー