みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今まで「オネエが相手はないわぁ…」と個人的に思っていたんですが、きっかけがあって読んでみると…見事にハマってしまいましたw
いいですね…オネエな彼氏さん…!
喜一くんが紳士すぎて惚れる(*≧∀≦*)
ただ、今まで私が見てきたTL作品がエロいのばっかりだったせいか、非常に物足りない…!(ので、★1つマイナスです;^^)
ほのぼのしててこれはこれで良いのかもしれませんが、個人的にはもっと二人の(エロい)絡みが見たいです!今後に期待しております。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は「オネェか…」なんて思いながら試し読みしましたが、とてもおもしろく!
いまでは最新話を待ち遠しく思うほどです
お互いを思い合うふたりがたまらなくいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン死に覚悟です!
めっちゃくちゃ大好きな作品です!!
喜一くんが冷静かつ優しくえみちゃんをフォローしてくれたり、かけてほしい言葉をくれたり‥‥喜一くん、理想の彼氏だわ(o´艸`)
優しくて柔らかい雰囲気と、ふたりのときはあーんなことや、こーんなことをしちゃったり‥‥(o´艸`)
トキメキが止まりません!笑
ぜひ読んでほしい作品です!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチなのにやさしい関係
絵も可愛いし、
二人の関係はかわいいのに
しっかりエッチなシーンもあるので
満足できます。
ついつい書い続けてしまう
不思議な魅力があります。
こんな彼氏がいたら
普通にいいじゃないか、と
思うけれど。
喜一さんが
ステキなぶん、女の子がもう少し
キャラがあってもいいかな、というのが
星を減らした理由です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのの中に・・・
基本、ほのぼので、可愛らしい悩みとの葛藤なのに、エッチ……
応援したくなる素直さ……
両極端な性格をお持ちのキイチくんを手玉に取れる日は、来るのか……
来て欲しいような、欲しくないような……
男女両方の目線で書かれているので、感情移入しやすく、絵もキレイなので、一気読みも出来ます。
続きに期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなこと
こんなの、絶対にないってシチュエーションがリアルで…あこがれる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくんみたいな彼氏が欲しい!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい!
オネエということで興味津々で買いましたがまあなんと官能的なというかんじでした。
主人公の女の子も可愛くて読んでて楽しいです。ネタバレになってしまうのであまり書かないのですが、この本は気になったらまず読んでもらいたいですね。恋愛も可愛い恋愛から大人の恋愛まであるので面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエが男に変わる瞬間がとてもたまんないです!普段は女子力高めのオネエさんなのにエッチの時とのギャップが最高でした。ヒロインは純粋〜って感じのキャラクターでその2人の掛け合いとかお互いを思う感じとかとても素敵な描かれていると思いました。2人はもちろん登場人物がみんな性格良い人ばかりで気持ちよく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想い合う心って素晴らしい
2人がお互いをとてもとても大事に想い合っていて、読んでいてほっこりします。
異性としてというだけじゃなくて、その人自身を大切に思うところにじーんとするシーンも多々あります!本当に性格のいい2人のストーリーです!!
絵もとても綺麗だし、エロもたっぷりだし、言う事なしの作品です!更新がとても楽しみな作品です(^ ^)by 匿名希望-
0
-
