この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(285ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,841 - 2,850件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い(〃'▽'〃)

    エロいけど可愛い
    この作品大好きです
    (>_<)キイチ君
    オネェ言葉だけど
    何気に格好いいし
    えみちゃんが羨ましい
    早く続き見たいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーとか、二人のやりとりとか。
    最初はタイトル見てあまり見る気無かったのに、人気あるからなんとなく読んでみたらすごくはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    他の作品にない感じで面白い!
    色々読んで飽きちゃったなぁ、という方にもの凄くおすすめ。
    オネエだけど、かっこいいし優しい、、
    続きが気になってどんどん読んじゃいます(>_<)
    わたしもこんな彼氏ほしい、、?!?!?!
    って思っちゃいます。笑
    とりあえず、1話読むことをおすすめします!
    オネエにはまっちゃいますよ。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    マンネリ

    毎回エッチしてばかり。ライバルが現れたり嫌なヤツが現れたりしないので読んでいる分には平和で良いけども。
    あと、主人公の服装がダサい。主人公のベッドでのセクシーさも皆無なので改善してほしいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    んー

    最近はランキングにあって気になり購入してましたが、最近は購入やめてしまいました。なんだろ、、また読みたいってあまり思えないです。設定が私にはあまり合わないのかな。個人的意見ですが。
    絵も好みではないし。じゃーなんで読んだんだって話ですが。(笑)
    オネェってゆーのがやっぱり受け付けませんでした。(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公の性格がいい
    一生懸命なとこが可愛いです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何だか見てて微笑ましくて…

    エッチな要素ばかりなはずなのに、初々しさに笑ってしまう~!!笑
    キイチくんみたいな彼なら彼女も幸せだろうなぁとか考えてしまいます♡
    幸せそうなラブラブエッチって愛し合う2人だから出来ること…。
    うらやましーい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    喜一くんカッコイイ!!
    オネエでも違和感無いし、ストーリーもキュンキュンしちゃう

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    焦れったい

    オネエでもやはりそこは男性ですね。でもオネエ言葉で責められるってなんだか複雑な気持ちになりながら、ついつい展開が気になり次を読んでしまう(笑)オネエには両方の気持ちを持っている分、優しく責めますね~。戸惑いながらも受け入れていく主人公。ライバル登場でハラハラドキドキだけと、素敵な展開を待ちつつポイントためて続きを読みたい。

    by Tamimo
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あっさりすっきりしたストーリー展開でサクサク読み進めてしまいました。

    読む前はおネェ系の作品には少し抵抗がありましたがこう言うのも男女間のつながりを持つって事も有りなのかなぁーと思ったりも…、
    主人公には共感してしまうところが多くて、実際にこういう感じの女の子がいたら、是非お友達になりたいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー