この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(283ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,821 - 2,830件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読み出すと続きが気になって止まりません!
    えみちゃん可愛い♫

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    毎回更新が楽しみです。
    主人公の女の子の性格が本当に良くて、取り巻く人達もみんな良い人。
    ゲイのタチ役オネエとノンケの女の子が結ばれた時点で大事件なので、それ以降特に事件が起こることもなく、ゆったり可愛いカップルの日常を見ているようで、読んでいてホッとする作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャップが良い

    エッチで男らしくなるギャップに萌えます。オネェなのに、主人公に対しては男になるシチュエーション好きなので楽しみに読み進められます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オネエとのことで百合百合しているかと思えば、意外としっかり男性として押さえるところは押さえていて、中々に良い作品です!
    「オネエだから」と嫌煙している方も騙されたと思って読んでみて欲しいです(๑'ᴗ'๑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好きです

    個人的に好きな作品です。男らしい男性が日常でも苦手なところがあるので、こういうソフトで中性的な相手との関係性を描いてくださる作品は、安心して読めます。
    ストレートに愛情を表現してくれるところに、キュンときて何度も読み返してしまいます。物語の中なのに、妙に感情移入できてしまうところに作者さんの表現力の豊かさを感じ、実際にもそんな出会いがあったら良いなぁとさえ思います。続きが楽しみな作品のひとつです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵です!

    ランキングにあり試し読みして購入しました!

    ついつい時間を忘れて読んでしまうほど引き込まれました(*'ω'*)ストーリーもしっかりしていて絵もすごく好みです!背景や吹き出しもスッキリシンプルで読みやすかったです!

    これからの展開もドキドキしながら
    楽しみにしています!頑張ってください!応援してます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのとした話

    広告で見たのがきっかけで読み始めました。ほのぼのとしてて読みやすいです。
    LGBTのお話はあまり読んだことなかったのですが、この話は割と色々な人が読めるものなので初心者向けという感じがします。
    何より2人がお互い思いやりがあるのが良いです!えみちゃんもどんどん可愛くなってるし、喜一くんはとても紳士だし。ライバルっぽい人もあまり出てこなくてオススメです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    オネエの方が出てくるストーリーが読みやすくて好きなんですが、これは彼も彼女も可愛くてとても好きな感じです。しかもイケメン…!!絵も綺麗で、ストーリーも無理やり感がないので違和感なく読み進めることが出来ています。まだ途中までしか読めていませんがこれからすてきな展開が続くことを祈って…読み進めて行きたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗であっという間に読み進んでしまいました。イケメンのいとこなのにオネエという現実にはあまりなさそうな設定ですが、そんないとこに迫られてしまうというストーリーにドキドキしました。主人公のえみちゃんも可愛くて好感がもてるし、きいちくんも年上の男の人って感じでとてもいいです!これからどんな展開になっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オススメ!

    タイトルだけみると、どんなケダモノにどんな風に豹変?読んでみてください!

    すごくピュアな2人で、お互いを想い合ってこそなりたつ関係だなぁと。ほのぼのした気持ちで読み続けられます。2人のエッチへの開花もこれからが楽しみすぎます。そして羨ましいです。
    登場人物全員に癒されるコミックなので嫌な気持ちになることなく次が楽しみな作品です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー