みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(282ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ好みなカップルです
えみちゃん、きいちくん尊い_:(´ཀ`」 ∠):by Yuki46-
0
-
-
1.0
ちょっとがっかり
思わせぶりなタイトルで中身が薄っぺらい…ちょっとがっかりしました。
ゆるゆる、だらだらとした話の展開にはお金を払う意味がちょっと…
サイトのバーナーでは激しい部分のみ切り取って表示されているみたいです。本当は少ないし、描写も曖昧。
中途半端感がいなめません。
ウリがなんなのかわからない作品でした。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
フルカラーで絵もきれいで見やすいし、何より依弦くんがかっこいい!!見た目もツンデレ感も全てツボ(*´∀`)💓(笑)一気読みしちゃったけど、続きが気になって仕方ないです!めちゃコミ利用していろいろな漫画をたくさん読んでるけど、初レビューしちゃうほどキュンキュンどきどきしました❤!続き楽しみにしてますね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎ
二人とも可愛すぎてエッチすぎて
本当に好きby 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい2人にほっこり
かわいい2人にほっこりしながら読んでいます。今後の展開に期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです❣
いつも楽しく見ています。えみちゃんがいろいろ勉強して楽しくきいちくんとえっちしてるのがすごく大好きです。えみちゃんがきいちくんを思う気持ちがすごくいいです。入荷するたびすぐに購入してすぐに読んでニヤニヤしています。続きが気になって待ち遠しいです。きいちくんとえみちゃんのラブラブっぷりがものすごく大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ってたよりいい!
ゲイだからと書いてあるけど、それなのに女の子に手を出しちゃう。
なんか、絵が可愛いからか男性まで可愛く見えて、次が気になる作品でした。続き読んでみたいなぁと思える作品でした!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ続きが気になる!
御試しで読んで面白かったので、続きを購入しようと思います。
絵が綺麗で色気もあって、ツボです。
ポイントがこの作品で無くなりそうです。(*´ω`*)(笑)by にしーた-
0
-
-
5.0
喜一ファンです
入荷する度にチマチマ購入しています!致してる時の絵が好きだし、えみちゃんの反応はもちろん喜一君の表情の変化もエロくて素敵です。
オネエと呼ばれる方が身近にいないため、現実とのギャップのようなものは分からないです。漫画の中の世界として成立してるそれだけでいいのでは無いかと思います。
喜一君のような物腰の柔らかさやスマートな所、艶やかさは「年上男性」だけでは出せない気がしますから。これからも続きを見ていきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう!やばい!
キュンキュンしてしまう(*´ェ`*)♡by 匿名希望-
0
-
