みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネェでも
オネェの彼氏なんてトキメキの要素があるなんて思っていなかったのですが、優しさの中にいつもと違う強引さが描かれていて、ドキドキキュンキュンしてしまいました。主人公の健気でピュアな感じもたまりません!
普通では体験できないような設定ですが、それもまた想像力を掻き立ててどんどん読んでしまいます。まだまだ続きが楽しみな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこりえろす
ある意味特殊な形の恋愛だけど、ふたりとも、お互いをすごく思いやって一歩ずつ恋人として進んでいく、もうすごくほっこりする。
Hシーンもえろいだけじゃなくて、愛情に満ちてる感じなのがすごく好き。
周りの人たちも優しい人が多くて、読んでて安心するというか和むというか…
絵も線が丁寧で綺麗だし、それも読んでてすごくいい。by 碧谷-
0
-
-
4.0
出会いから今まで、ずーーっとニヤニヤできました!!お互いに大事にしてもらってる感がすごくて、読んだらこちらまでほんわかした気持ちになることができました。こんなふうに思ってもらえたら幸せだろうな、とうらやましくも感じました。
また、わかるわかる!と思うことも多く、読んでいてとても楽しかったです。これからも応援していますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチな描写がエロいけど、それだけじゃなくてほっこりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつもきいちくんにときめいてます、これからも応援しています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おネエだから
女の気持ちも分かるし、でも大事なところはしっかり男っぽいところが出てる。
一石二鳥な感じ。by auちん-
0
-
-
4.0
普段はオネエ口調の可愛らしい喜一くんが、夜は男らしい一面を覗かせて(口調はそのまま)えみちゃんを可愛がるギャップが良い、きゅんきゅんします。えみちゃんも素直で健気で癒し系だし、読んで損はないと思います。
by り.お-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が個人的にはこのみでした。 オネェが、、、( *´艸) ストーリーもエッチシーンもバッチリ好みでドキドキしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 急に男らしく女性にも男性にも色気があり面白かったです(*´・∀・`*)( *´艸)
by Jjjjnnn-
0
-
-
4.0
オネエなのにイケメン
オネエがイケメンにもなれるって最強ですよね。向かう所敵なしだけど、キュンとする感じは乙女。いいとこ取りは最強です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
すごい良かったです!!今までにない感じで
キュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
