この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(279ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,781 - 2,790件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告につられて

    見に来たけど、毎月の楽しみの一つになったぐらいいい作品です!
    お互いが思いやり、あったかくなるし、胸キュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ゾクッとする部分があり、一気に読める!

    Webで出てきた広告にひかれて、思わず衝動買いした漫画です。
    オネエと女の子の漫画なんて、今まで会ったでしょうか!?

    綺麗な顔立ちをしてる喜一くんの、欲情にあふれた表情がなんとも言えないくらい好きです!
    最新話まで一気読みしてしまうくらい、とっても面白いです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    もっと多くの人に読んでほしいですが、まずは無料立ち読みをしてから購入することをおすすめします☆

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんわかします

    無料試し読みで何となく読んだらハマっちゃいました♡

    普段はオネエ系のものはあまり読まないのですがこのマンガはほんとにキュンキュンします!

    2人のお互いがお互いを大事なのもすごくいいしほかマンガみたいな嫌なキャラクターがでてこないからなんかホッとして読めます。
    2人ともほんとに可愛くて大好きです(●´ω`●)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいですよ!

    オネェ言葉に攻められるところと、天然に振り回されてるちょいSがあるオネェ。
    なんとなくオネェな喜一くんが天然なえみちゃんの行動や気持ちに萌えてるところが嫌みにならず、わかる!確かに萌えるよね!って感じます。
    あとは喜一くんがオネェだからか、気遣い上手で家庭的、尚且つバーテンとか職業など設定がまた話に色をつけてます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あまりピンと来ないカップリングですが、比較的素朴な内容で楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    最初の関係の始まりや、相手を思う気持ちにきゅんきゅんして読んでいて楽しい。
    最初の頃はぎこちない関係も徐々に恋人らしくなり、相手の優しさや相手を思う気持ちなどいいなーと羨ましく思える内容。
    イチャイチャばかりでなく、現実でもありそうな設定で身近に感じるので、更に面白い。
    おねぇなのに好きになってもらえるなんて余程の特別な存在なのかーとキュンとする!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでいて次が早く読みたくなるような内容でとてもよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いから

    なんとなく読み始め、最初はなんとなく初々しい二人が微笑ましくて読んでました。ただ割りとハッピーな感じて幸せそうだし、ずるずるせずにもうこの辺りですっぱりとハッピーエンドで終わってもいいかな。無駄に引きすぎるのはもったいない。
    母がフランクすぎて嘘でしょってなったけど。自分の子がこの報告なら色々突っ込んじゃうかも。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無いんだけど、

    こうゆうシチュエーションて多分現実には無いんだろうけど、なんかオネェな感じで迫られるのもいつもの恋愛と違ってゾクゾクしちゃうかも!なんて妄想しながら読んでます。いつもはあんななのに、ベッドの上では男になるなんて反則ですね。このキャラ展開にやられちゃってます。イケメンで現実にこんな人がいればいいのに…と妄想中

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お色気描写が好き!笑

    絵柄も素敵で、気づけばババーっと読み進めてしまいました~。
    でもエロばかりではなく、二人の人柄や、話の展開もしっかりしていて読みやすいですね。
    私は主人公好きです!かわいくって。不器用ながらも、好きな彼のために努力するって…。やっぱ良いですね~。
    結構リアルな話だったり、考え方だったりして、人様のエッチ事情を覗いてる感じがします。笑
    ザザザと書きましたが、是非読んでみて下さい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー