この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(278ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,771 - 2,780件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    男性と女性の恋愛とはまた違うドキドキ感があってたまらないです〜〜〜〜!!
    女性の気持ちがわかる人が相手というのはいいですね〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる

    オネエの話は他にも見たことあったけど、なんか、きいちくん可愛くて(笑)一話ごとに読み終えると続きがきになっちゃう、、、!
    お互いがお互いのことを大事に思っていて、2人が惹かれあっていく描写が丁寧に描かれているので、キュン♡ってなったり、切なくなったり、程よくエッチなシーンもあるので、読みやすいです♡
    絵もとっても綺麗です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    エロ可愛い

    オネェのいとこがかなりエロくて紳士なのがツボです‼️早く更新してほしいって思うくらい大好き(°▽°)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんなに優しい人と一緒暮らせて、過ごせて恋人になれて、、羨ましいところ満載だなぁと思います。
    まだまだぎこちない主人公も、そこがとても可愛げがあり、思わず応援したくなっちゃったりと、いつも気持ちをくすぐられます。
    こんなに純粋な子だからこそ、大切にしていきたい気持ちも良く分かります。
    これからも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがいい

    ストーリーがすごくいいと思います。
    キャラもたってるし、読んでると癒される感じがあります。
    エロさは少ない?気もするけど色気は多いかな?
    してるだけの作品じゃないからそれを目的の人は物足りなく感じるかもしれません。
    主人公のことを大切にしてるので甘い話が好きな人にはいいかも。
    作品名のようにもう少しケダモノになる
    話が今後読めたらいいなぁ

    by rrrrren
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いやー最高です

    2人のほんわかした感じとかたまらなく最高です!!
    イイネボタンがあったら連打してる所です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よかったw

    ありえない設定⁉️

    と思いながら
    激しい描写ばかりなのかと思っていたら
    心の描写がしっかりあって

    だからこそ共感できるストーリーでした。

    きいち君、理想とする旦那様かも…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    けだもの

    確かにケダモノ。オカマ好き?な女の子には、堪らない作品なんじゃないかと思います。わたし然り!女言葉?オネエ言葉?を話していた人がいきなり豹変して男らしくなったらわたしはかなりの確率で惚れるな!しかもこの男、いい男だし。(とりあえず見た目は)女の子がもう少し可愛かったら良かったなあって個人的には思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    毎話

    カワイイなぁ!!!
    こうゆう感じの、あったたかい恋がしたくなるぜー
    (๑˃̵ᴗ˂̵)むふ〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初は面白いかなーと思って読んでたけど、なんか読むの疲れちゃった。
    ずっとオネエ設定のままだからかな??
    S系イケメンが好きな私にはどうしても「優しすぎるオネエ」という事に違和感が…。
    だんだん「男」になって行くかと思ったけどそうでもなくて。
    しかも現実だとオネエ=某華道家のせんせーだわーとか思ったから余計に…。
    いらん事考えんかったらよかった…。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー