みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
男女の両面を持ちつつも、男らしさが増えてきてる!襲っちゃうところとか、キュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすら甘い
オネエの彼がひたすら優しくて、オネエなのに女の子相手でもテクニシャンで、イケメンで、甘々にされるお話です。主人公も頑張っているところが健気で可愛らしいです。TLなので、そういうシーンは多いですが、思いやりのある二人を見ていて、とても微笑ましい気持ちになります。ちょっとHに甘やかされたい、そんな時にオススメの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか他の漫画ではない設定の内容だなーと思った!
毎回面白く読ませてもらってます!
エッチなシーンも、ドキドキしちゃうし!ギャップが、またドキドキさせるよね!
まだ途中までしか読んでないけど、これからも楽しく読ませてもらおーと、思っています!
早く続きが読みたくなるよーな展開で、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエさん、、、
とにかくどんな話でもおネエが好きで、題名に惹かれて読んでみたらきゅんきゅんの嵐
いろんな恋愛があってもいいなって思いながら読みました。
普段はおネエさんなだけあって主人公よりも女子っぽくて可愛らしいところがあるのに、Hのときは題名に納得しちゃうくらいケダモノで笑
絵も綺麗で可愛くて、女の子のスタイル(特に胸!)が割と現実的なところが好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいい!
えみちゃんはかわいいし!
喜一くんもかわいいし!
かっこいいし!
姉妹みたいに仲のいいふたりが、恋人のようになるこのお話は、キュンキュンがいっぱい詰まっていて、凄くいいですね!
あと、普段はお姉ちゃんみたいな喜一くんが、エッチな時は男の人の顔になるところが、すごくカッコよくて、ドキドキしちゃいます!、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
ほんわかする優しい気持ちになれる部分と
すごくエロくて盛り上がる部分とがあってすごくおもしろいです。
続きがとても楽しみです。by あられ0424-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
ふだんはオネエなのに、急に男らしくなったりする主人公のギャップにきゅんきゅんしました!
夜は昼の顔とは違う顔が見れてドキドキ、、、です。
じっさいにこんな人がいたら変だけど、フィクションだから許せます。可愛いです。
つづきがはやくよみたくて、まいにち更新を楽しみにしています!続き待ってますー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
オネエなのに、カッコいいとか、オネエなのに女の子が好きになっちゃうとか。意外なところが◎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暖かい気持ちになる不思議な作品
始まりはどんな風に話が進むのか想像ができませんでしたが、話が進むにつれて男女の関係や人間の繋がり方までもギュッと包み込んだ、とっても素敵な暖かい内容に不思議な感覚になりながら読み進めてしまいました。
とってもエロい描写もあるのに、2人の関係が丁寧に描かれて愛を感じる描写が多くて、どこか安心しながら読んでいます。
ここからどんな最後になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新が楽しみな作品。
ずっと読み続けています。とてもエッチな内容ですが、2人の仲がとっても睦まじくて、見ていて微笑ましいです。
たまに言い回しとか、「ん?」と思うこともありますが(何が言いたいのかよく分からないことがあります)、とても好きな作品です。
こちらの作家さんは絵も綺麗だし、他の作品も購入しています。
今後も楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
