みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この人本当に
男が好きだったのか‥‥とたまに思います。年が離れてる方が可愛がってもらえるのかしら‥羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ネットで広告を見ておもしろそうと思い、この作品を知りました。最初は試し読みで読んでみました。え、なにこれ!!すごいおもしろい!!続きが気になる!!てなり、買いました。本当におもしろいですし、とってもドキドキしてしまいます///女の子の反応も可愛いです//買って損はないですね!!すっごくオススメします!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
喜一くんの優しさ
お兄さんの女言葉とは裏腹な男らしさがイイです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ!
幼馴染がオネエなんて設定が新鮮で、そこに対して真っ直ぐですごく天然な主人公ちゃんが可愛くって毎回きゅんきゅんさせてもらいます♡
お家や買い物シーンでの女の子同士の会話とエッチなシーンでのギャップがすごい!エッチなシーンでは男の顔になる幼馴染にもドキドキするし、それに応えようと頑張る主人公ちゃんが堪らないです(笑)
続きが更新されるのが楽しみな一作です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
幼馴染がオネエになったなんて現実ではほとんどない設定だからこそバーチャルで妄想として読むにはとてもおもしろいです。
2人がお互いを思いあって、何事もお互いのために行っている姿は理想のカップルだなと読んでいて思います。
エッチなシーンもこの2人ならではの空気や、プレイの仕方が読んでいて「自分もこんなことやってみたいな」って思えます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い〜〜ドキドキする、何回も読み返しちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お互いを思いあって、恋が進んでいく過程で、きゅんきゅんする!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
ゲイの人が女の子それも幼馴染的な子に手を出してしまって付き合っていくっていう流れがまた面白いです!
エッチなシーンはかなりエロいですね!
うわってなるけどついついみちゃいますね!
読んでいてもさくさく読めちゃう面白さです!
ぐちゃぐちゃしてないぶん読んでいても面白いですね!
はやく続き読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンとしたり、ほんわかしたり…読む前の期待を良い意味で裏切る作品です!
by 代々橙-
0
-
-
5.0
男の人が好きなんでは?
なんて思いながら読みました。
なかなかいい感じでおもしろかったです。
男の人!!って感じはしなくて、なんだろう優しいエッチもいいんだなぁーって見てて思いました。
一気に7までよんでしまいました。
つづきがとてもたのしみです。
はやくみたいなぁっておもいます。
どんなてんかいになるのかたのしみです。by 匿名希望-
0
-
