この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,711 - 2,720件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさかのイトコが!?って感じでした。今後の2人の関係が気になります。早く続きを読もうと思います!!たのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ほっこり。

    読んでてとてもほっこりするカップルです!笑
    男でもあり女でもある喜一くんと、女の子だけど、行動力があるえみちゃんカップルは見ていて本当に応援したくなる2人❤️

    エロさはあるけれど、少し少ないのでマイナス1を……

    でも読んでいてとても気持ちのいい作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いです。。!

    とても、キュンキュンしました!初めは女性の強さが目立ってみれましたが、途中からは男性の男らしさも描かれていて最高です♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何度見てもたのしめる作品です。繰り返し読ませて頂きました。1話1話の構成がとても素晴らしい作品です。次が見たくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    エッチだけど微笑ましい

    主人公の二人が、互いに互いをとても思いやっているので、普段の生活はもちろん、エッチなシーンもヤラシイけど微笑ましかったりもします。
    性の多様化が当たり前になりつつある様な時代に、こういう関係もあるだろうなと思いました。
    あと、話が進むにつれて、絵のタッチが変わってきてる気がします。個人的には今の方が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    すごくおもしろいです!相手方がおねぇだけど、セクシーなお兄さん(オネエさん?)っていう自分はあまり読まないタイプの漫画でしたが、よんでみるとオネエ言葉でガンガンに攻めていく感じがすごーーーーくよかったです!(笑) オネエだからこそ、言葉責めというか、いやらしい感じの会話が違和感もなくてたのしめました!^_^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白かったです!おねぇなのにすごく男らしい!ってゆうギャップがハマりますね笑っ今後の展開も楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    尊い…

    男女のいわゆるTLはあまり読まないのですが、これは例外です。大好き。
    両方が「初めての恋愛」を一生懸命している感じがとても可愛らしくて微笑ましくて…
    もう、読むたびに尊いです…話が進むごとに尊いです…語彙力がないオタクなので読後に手を合わせてます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は設定に惹かれて読んでみたのですが…どうも絵が苦手な感じで。ただお話はいいと思ったので、絵が平気な方にとっては面白いのではないかと

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    設定は好き!なんだけど…絵柄がちょっと。。髪型、もう少しなんとかなりませんか。。残念ですが続きは読まないかと

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー