みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき。
すごくいいです。
女の子の性格も好きだし、男の人の性格、容姿もすごく好きです。
観ていてホンワカします。けどちょっと過激。ふふってしちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすら可愛い!
タイトルからどうなんだろうと試し読みしてみたら、すごく綺麗な絵に引き込まれて購入しました!えみちゃんの純粋さと喜一くんのギャップにひたすらやられてしまい、続きがめちゃくちゃ楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きです
恥じらいのある二人の付き合い好きです。これから、どうなるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!!
ヒロインが可愛すぎて!!!
こんなに可愛い子いるの!?となります。
彼の為に一生懸命奮闘する姿にキュンとさること間違いなし!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエにドキドキ
オネエの性欲半端ない!
豹変する感じが凄くドキドキする〜(〃ω〃)!
普通の男より男らしいしオネェ‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さいこーです
タイトルから敬遠してたけど、読み進めるとキュンキュンでめっちゃ一気に読みました!何回も読み返すのは珍しいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛
おねえのいとこって、、、
シチュエーションとして
羨ましいなー!
そこから、らぶとかエッチとかーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェが好きなので…!
イケメンオネェがだいっっっすきなのでめちゃくちゃいいです!!!
2人の絡みがすごくすきです…、、
もっといちゃいちゃ楽しみです!by いねむりまりお-
0
-
-
4.0
LGBTだけど
ゲイの幼なじみ!!って最初はビックリしたけど、あり!!!
今までで有り得なかったシチュだけど、優しい男子がエロいとかイイ♡
少し、飽きてきた感もあるけどwby かもお-
0
-
-
5.0
ほのぼのする
オネェ相手ってどんなんなんだろ?と絵も可愛いしちょっとした興味で読んでみたらまんまとハマりました😇笑
優しくて大人な喜一くんと、健気で真っ直ぐなえみちゃんが可愛くてほのぼのします(*´-`)
男を見せる喜一くんにきゅんとするし、距離を縮めようと頑張るえみちゃんにきゅんとしてる喜一くんにまたきゅんとします。笑
是非読んでもらいたい作品〜
続きが楽しみです(*´-`)by 匿名希望-
0
-
