みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
2人ともとても可愛いです。キャラクターが素敵ですし、おねぇキャラとは言ってもとても紳士でカッコイイ!!実際問題こんな事は有り得ない気がしますが、だからこその漫画!!続きも楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
とっても可愛い2人にキュンキュンします!こんなにお互いなことを思い合える関係は素敵だなぁ…と思いながら、毎回読ませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ…
主人公の少しずつ進む恋愛にドキドキさせられます‼
これからどう展開していくのかとても楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当にかわいいなと(笑)
最初は期待せずに読んでいました。
だけど話が進むにつれ相手を思う気持ちとかしっかり書かれている作品だと思います。
こういう彼氏、いや友達でいいので欲しいです(笑)
絵のタッチとかも私は気にならず読みやすいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
かわいすぎる最高!!!!!
なにこの2人。本当にかわいい。
ずっと見てられるー!!!!
もう早く結婚してください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん。絵もすき!
オネエもすき!
主人公が可愛い!!
オネエとシェアルーム!!
楽しそう。
絵もすき!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸きゅんあり、エロありのほんわかストーリーです。相手の男性がおネエということもあり、主人公の扱いがとてもうまくこんなに優しくて気がきくならおネエもありだなと思いました♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当の自分って、こうだって決めるもんじゃないから、だんだん変わったり戻ったりしてる主人公の心境に好感がもてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キャラが好きです。笑
絵も好みです。
描写もわりとえっちだし、ストーリーもちゃんとあって、続きをもっと読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い
オネェが相手の漫画って珍しいですよね…!
初めはお試しぐらいの気持ちで1話購入しましたが、ハマりました(笑)by 匿名希望-
0
-
