みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(268ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思ったより
楽しくてドキドキワクワク、ヒロインがことあるごとに色っぽくて可愛いなー。と思います
お互いにはじめての気持ちで戸惑いながらも、お互いに大切な人として心と体を確かめ合っているのが、毎回伝わってきてキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛らしくて好きです
主人公がちゃんと魅力的で、オネェだけど惹かれるっていうのはすごくわかります。あと、ちゃんと男らしいムラッとがあるのに、下品さとかがなくて、愛がある作品だと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトルよりも内容はおっとりしている感じ。Hシーンも満足だけど、ふたりの気持ちがよくわかっておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい
オネェな幼なじみとの同居。
likeとloveの違いを認識して恋人として関係を築いていく、のほほんラブ!
まどろっこしさもあるけどそれはそれでいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいふたり
いつも癒されています!
毎回新作が、たのしみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキする
絵がきれいなので読みやすかったです。
設定的にはリアルではないけれど、二人のやり取りとかはドキドキするかんじで良かったです。
一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心して読めます
一言で言って女性向き。女性のために書かれた漫画。ヒロインも露出シーンが多い割には無理に巨乳でもなく、モデルのようなスタイルでもない。特別な美人でもなく、いかにもフツーで誰でも共感が持てるように描いてあります。男性の優しさも、女性が期待するような優しさ。細かい所まで気配りできるのはオネエだから、という設定なのかもしれませんが、実際は女性の目で描いてるからかな、と感じます。甘く優しく、女性が安心して読める作品です。
by へいまお-
1
-
-
4.0
こんな恋愛してみたい
オネエとの恋愛。しかも幼馴染。なかなかない設定が面白い。こんな恋愛してみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の関係が素敵。
毎回続編がでるのが待ち遠しいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
不思議だけと暖かくてHなお話
おねぇなのに女の子を好きになる。
おねぇと知っていて惹かれてしまう。
やや現実離れしているけれど、人が愛し合うのに見た目の性別なんて関係ないよね!
私もこんな風に想われ、愛されたい💕by kanonmaria-
0
-
