みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
彼氏がかわいいところが新鮮でした!
愛されてるのが伝わってきてキュンキュンします。by とむりい-
0
-
-
3.0
好きです
ヒロインがはっきりした性格でいいなと思います。
彼もクセが強いながらも、色っぽくてよいです。
話に波風があまりなく、少し物足りなく感じました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて購入しました。
オネエという設定はありがちだけど、
たまに見える男らしい姿に、
やっぱりときめいてしまいます笑
ギャップに女の子は弱いという所がよく分かりますね。でも、そこが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮です
オネエ彼氏!新鮮です!
女子力高いし実際にお付き合いしたら楽しそうだなーと妄想が膨らみました(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
オネエってどうなんだろうと思っていましたが、読んだら面白かったです。エロイのも満足です。好きになることの垣根が低くて、本当に素敵です。続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい
男の部分がでる時キュンとします。
早く結ばれてほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
表向き用の喜一くんがカッコよくてきゅんきゅんだけど、やっぱり戻った通常運転な喜一くんに安心します(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定がいい
おネエ認定されてて人畜無害のはずの同居人に、いきなり奪われるっていう設定がもうつぼです。ポイント復活するまで続話が読めなくて残念です。
by ミっク-
0
-
-
5.0
今まで全て購入していますが、2人とも可愛い!!
カップルどっちもお互いの事が大好きで甘甘な感じですね!
エロいシーンだけSっ気が増す所がメチャメチャ好きです!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしてハマりました!まさにケダモノ(笑)面白くて読み続けました‼️
エッチも多くていいです!あんなにしてみたい‼️by 匿名希望-
0
-
