この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(262ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,611 - 2,620件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    彼氏がかわいいところが新鮮でした!
    愛されてるのが伝わってきてキュンキュンします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好きです

    ヒロインがはっきりした性格でいいなと思います。
    彼もクセが強いながらも、色っぽくてよいです。
    話に波風があまりなく、少し物足りなく感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて購入しました。
    オネエという設定はありがちだけど、
    たまに見える男らしい姿に、
    やっぱりときめいてしまいます笑
    ギャップに女の子は弱いという所がよく分かりますね。でも、そこが可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    新鮮です

    オネエ彼氏!新鮮です!

    女子力高いし実際にお付き合いしたら楽しそうだなーと妄想が膨らみました(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    オネエってどうなんだろうと思っていましたが、読んだら面白かったです。エロイのも満足です。好きになることの垣根が低くて、本当に素敵です。続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カッコいい

    男の部分がでる時キュンとします。
    早く結ばれてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    表向き用の喜一くんがカッコよくてきゅんきゅんだけど、やっぱり戻った通常運転な喜一くんに安心します(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    設定がいい

    おネエ認定されてて人畜無害のはずの同居人に、いきなり奪われるっていう設定がもうつぼです。ポイント復活するまで続話が読めなくて残念です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今まで全て購入していますが、2人とも可愛い!!
    カップルどっちもお互いの事が大好きで甘甘な感じですね!
    エロいシーンだけSっ気が増す所がメチャメチャ好きです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    試し読みしてハマりました!まさにケダモノ(笑)面白くて読み続けました‼️
    エッチも多くていいです!あんなにしてみたい‼️

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー