みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです
主人公の性格も好きだし、エッチシーンも色々なシチュエーションや思考があって見ててドキドキします!
入荷が楽しみな作品の一つです。by めめたいみな-
0
-
-
5.0
初めて
オネエの恋愛初めてです‼
しかも相手は女性。
展開が新鮮で、先が読めない感じがいいです。
そして相手の女の子が純粋で可愛らしくて、それがまたいいです。
とても面白いマンガです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつも次話が気になってしょうがない
今読んでいる漫画の中で最も続きが気になる漫画です!ただのイチャイチャラブラブではなく、恋人同士のちょっとした不安や気遣い等すごく繊細に描かれていて、毎回ストーリー展開が予測不能でとても楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェ彼氏素敵
喜一くんオネェだけど、こんな紳士でかっこいいオネェがそばにいたら惚れちゃうなってぐらい素敵です♪オネェだからこそ女性の繊細な気持ちだとか、気遣いとかが分かるのかなぁ〜ときゅんきゅんしちゃいます!
ヒロインも真っ直ぐ純粋で好感が持てるので読みやすいです。
ちょっとマンネリ気味になっちゃうけど続きに期待してます!by niconico518-
0
-
-
3.0
おもしろい!
無料試し読みを読んで購入しました!
絵も綺麗でよかったです❤️❤️
オネェ口調がキュンキュンしました!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うぅぅん。
内容はおもしろいが、展開の遅さがきになります。もう少し早い展開でストーリーがながれたら面白いと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ストーリーもある
ただ、エッチなだけじゃない!二人が愛を育てていく過程もほっこりします。喜一くんのゲイなのに男らしいところにゾクッときます。
by ユキマ-
0
-
-
4.0
かわいいカップル
喜一くんもえみちゃんも可愛くて応援したくなります。絵も好きです。
サクサクと楽しく読めるので早く続きが読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエの恋愛ってどんな感じなんだろうと思って、読み始めました。おネエかどうかは関係なく、相手を思う 人対人としての正面からの付き合いが大事なんだなと気づかされました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても良い
いいっ!
とても素敵な作品です
いつもドキドキしながら読んでます
続きがきになりすぎる〜!
更新を待ってます!by 匿名希望-
0
-
