みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただただ、喜一君が可愛くって可愛くって時に逞しくって、もーーーーーーたまりませーーーーーーん!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しい物語で見てて楽しいです。これからの二人を見るのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえなんだけど、エッチがリアルで男性として向ける視線がかっこいい!ついつい惹き込まれちゃう主人公の気持ちがわかります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一君が可愛くてカッコ良い!!
料理男子で気も配れる上に、外にでるとカッコいい姿でいようとしてくれるなんてマジで裏山by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満点
絵もストーリーもいい!描写も綺麗で見やすく、大好きな作品です!えっちなストーリーを見たい方にはおすすめだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし話も面白くて気に入ってます。女性向けのこういった漫画のなかでも面白い方だと思います。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな彼氏もあり!
紳士でもあり、優しいお姉さんでもある喜一君がとても魅力的!
こんななんでも出来てしまう彼氏が欲しい!でも最近ちょっとエロが足りないかなぁ?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ほんわか
ピュアさがあるお話だなーと
エロもあるけど、さほどエロさを感じないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
女の子は真っ直ぐで可愛いし、彼は優しくて包容力があって素敵です。些細なやり取りにキュンキュンしてしまいます。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公たちが、キュートで可愛いです。
エッチなシーンもいいですが、2人のやり取りが可愛くて好きです!by 巳子-
0
-
