みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人がお互いのことを思って考えて悩んだりしてる姿が、どっちもいい人感満載でもやつくことなく読んでて応援したくなりますw
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビックリ!
オネエの漫画を初めて読みました!なんか清々しい!?ストレートな感じがとっても良かったです!途中からもっちイチャイチャが欲しくなって読むのはやめちゃいました💦
by なぎーさ-
0
-
-
4.0
ギャップもえ
普段の喜一くんはお姉ちゃんでもあり友達感覚なのに彼氏になった途端に「男」がでてきてもえました
オネエキャラが好きになったきっかけですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギャップ
喜一くんのオネェなところと男らしいところのギャップがたまらないです。
でも最近は展開がゆっくりで飽きてきた感じで…少し足が遠ざかっていました。
幸せなラストが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエでも男性は男性だから同棲はちょっと危険すぎると思います。でも、絵がいやらしくなくて良いと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
抱かれたい
おねェ好きになりそう。
本当に抱かれたい。オカマ口調の
男性いいなって感じだったけど
完全にはまった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
控えめに言って最高
主人公と男の子(?)がケンカして仲直りするシーンがだいっすきです!!!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき!!
この二人だいすき!!
だからこそ、エッチシーンなさすぎて毎回購入悩む(-_-;)
LGBTにもいろんな考え思いがあるなあ
て思いながら読んでる( ⁰▿⁰ )by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!(笑)
普段なら手を出さない作品だが、評価も高く試し読みが良かったので購入。
結果…ポイント追加で現在12話まで読みました。
安心して読めるし、笑えるし、ニヤニヤが止まらない。2人のイチャイチャも程よくありGood。by トマトマスムージー-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
ドキドキします
日常と夜のギャップが激しい!!by 匿名希望-
0
-
