この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(253ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,521 - 2,530件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    流行

    オネエキャラは流行ですが、オネエのキャラとここまでの展開はなかなかないように思えるため
    好きな人にはたまらないのではないかと思います。(自分は好きです)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    予想外だけど

    ゲイのしかもオネエな感じな親戚とのお話ですが無理矢理な感じもなくて、行為だけじゃなくてストーリーもほっこりで素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎回

    2人がお互いを思い合っているところが伝わってきてキュンキュンします!友達としても恋人としても頼れる人っていいですね!羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    いとこのゲイっていう設定が今なら結構あり得るはなしなのかも
    いとこがこんな風に近くにいたら同じようになったのかなぁ?とか思ってしまった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よく出てくる広告の作品

    ということで読み始めて、結構経ちますが、飽きずに更新の度にチェックしてます。
    主人公の女の子の真っ直ぐさ、イトコでゲイのお兄ちゃんの誠実さ、そしてその周りの人達、みんないい人。笑
    やらしい表現も沢山ありますが、内容としては普通のカップルとして見ても全然嫌悪感のない作品だと思います。
    オネエ口調の男性って、実際割と穏やかな方が多いので、その辺よく描写されていると思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    オネェさんと

    オネェさんとするの良いですよね。以前よく広告で見かけたので読んでみました。オネェさんがもっとしゅっとした感じのビジュアルだともっと好きです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    普段はオネエな喜一君の誠実さ男らしさにハマりました。主人公の女の子も、なんか抜けてるけどポジティブで、何故か読んでいてホンワカする漫画です笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ジャケ買いしようかな、って
    思ったんですがその前に試し読み!
    えろえろな感じがとにかくたまりません!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い

    なかなか面白かったです。
    最初はサクサク読みましたが・・
    んー、でもいまいち感情移入できず途中で購入を、やめてしまいました。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ん〜

    ケダモノにはなってほしくなかった笑。
    ちょっと、気持ち悪い。
    このまま仲良しなオネェでよかったかな。

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー