みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しい!
今まで女性同士、男性同士は読んできましたが、ゲイが女の子と恋愛していく話は初めてです。
最初は興味ありませんでしたが、面白い!!
Sっ気のある男性好きとしては物足りないと思っていましたが、優しく思いやり溢れるけれど素直な気持ちをぶつける喜一くんにドキドキさせられちゃいました!
おススメの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
オネエが相手ってどうなのって思ってたけど、きいちくんはとても良いです。
by にゃののの-
0
-
-
3.0
ありそうでなかったオネエ設定....アリだと思います。ストーリーも面白くてスルスルもう読めます。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
オネエだろうが何だろうが関係ない。羨ましいような恋愛です。ケダモノっていうサブタイトルだけどピュアな二人のキャラの為か、甘く爽やかないい気分になる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいくて、
2人ともかわいくて、素直で
思いを伝えるために頑張る姿がいい!
応援したくなる素敵さ!
とっても癒される!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いままでオネェ系にはまったく興味ありませんでしたが、試しに読んでみたら、はまりましたぁ!少女漫画のバタバタ感がなく、ゆっくり読めます!
by あなやまなかたら-
0
-
-
5.0
キュンキュンします!
キャラ設定が最高です!!
ギャップ萌えがたまんない!!
ほのぼのするけどドキドキで目が離せません!!by Erc♡-
0
-
-
3.0
評価が高いけど…
評価が高いので気になって読んでみましたが、私には好みではなかったようです。
女の子は可愛くて魅力的なのですが、王子様が好きになれなかった。あまり格好良くないから、感情移入出来ませんでした。
おネエ言葉が好みではないのかもしれません。途中で男の顔を見せ始め、ヒロインといい感じになるのですが、やはり入り込めず。。。by 甕-
0
-
-
5.0
かわいいです!オネエだと分かっていても、恋をしてしまう気持ちがわかります!今後の展開たのしみです!!
by あさかわさん-
0
-
-
4.0
喜一くん可愛いのにかっこいいなんて羨ましい~なんて思っちゃいました(笑)えみちゃんも可愛いし一生懸命な所とか好きです。
by 匿名希望-
0
-
