みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵もキレイで読みやすいです。お互いが思い合ってる所が共感出来ます。エッチが控えめなのが物足りません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告から入って、さすがにオネェは
キッついかなぁー
しかも絵が好きじゃないしー
と読み始めたら…
結構ハマりました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きいちくんみたいな人が旦那なら
全然良かったのにーって思う。
旦那は欲張りか。彼氏でも贅沢かってくらい
素敵な人だなー。
えみちゃん、羨ましい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエでも
イケメンなら許される。というより、女性目線で彼女によりそってくれるあたり、うらやましい。こんな彼氏ほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドSなきいちくんに自分が惚れちゃいそうでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエ彼氏ってどんな感じ?と思いましたが、しっかりちょいSなイケメン彼氏できゅんきゅんしました!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて(笑)
タイトルで気になって読んでしまいました!結構面白くてどんどん読み進めてしまいました。
この手のストーリーはハマる人はハマるかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢漫画みたい
平凡な女性がオネェのスパダリに甘やかされちゃうところがどことなく夢入ってて面白いです。えっちだけじゃないところが気に入ってます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おネエな彼氏欲しい
以前から読んでいます。私が利用している漫画サイトではこちらが一番早く読めるため凄く楽しみです。控えめなのにあれになると積極的な彼が素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えー。
毎回なんだかんだエッチなことをしてますが。
ふつうに面白いです。まぁ少しネタが切れてきてる感じはありますけどまぁ良いかと。by 匿名希望-
0
-
