みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!!
読み始めたら止まらないし、続きが気になって気になって更新されるのが楽しみです!ぜひ読んでみてほしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします!
二人のキャラ設定やストーリーにキュンキュンしていい!
続きをいつも楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
最初は面白いのかきゅんきゅんするのか
半信半疑で読んでましたが
間違いなく言えるのは読んだ間違いなし。
是非読んでみてください!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開はゆっくりめでエロ要素もありますが、じれったい感じがあります。
でも、なんだか気になるのでこれからも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は設定に抵抗がありましたが、レビューに惹かれて読んでみたらはまってしまいました!他の作品も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
ありそうでなさそうなお話。
二人のやりとりがすごく
キュンキュンしちゃいます。
純粋だなーってめっちゃ思う。wby ぐるたん0425-
0
-
-
4.0
すごい好みの絵って感じでもないので普段は読まない感じのタイプなんですが読んでるときゅんっとしてお互いの事を考えすぎちゃうカップルかわいい!!!ってなりながらどんどん読んじゃいました! 女の子の頑張り屋さんな性格も、彼氏さんのために頑張りたいんだーって気持ちが伝わって来るし、いろんな事をそつなくフォローしちゃう彼氏さんもカッコいいーってなっていつも次の更新がたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おネエな彼氏、喜一くん素敵です
ゲイなはずなのに主人公と恋をして、優しくて素敵な男性です
描写も綺麗でこれからの展開が楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゆっくりゆっくり
大人になりきれない、女性になりきれない、そんな主人公ちゃんと
おネエでありながら男性だけでなく人を愛するきいちさんが
とてもゆっくり成長していくすがたと
丁寧な描写がいいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価がよいので試し読みから何話か購入して読みましたがあまりタイプのお話ではなかったのではまりませんでした。個人的にお姉の男性よりももっと男らしい男性とのラブストーリーの方がすきです
by 匿名希望-
1
-
