みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
喜一くん本当はイケメンなんだろうなって感じがして好みなんですけど、結局オネエなのに!?って感じが拭えず変な気持ちで読んでしまってます。
でも、えろいシーンの描写がすごくよくてドキドキです。二人の普通の会話とかも幸せそうで、かわいいふたりだなと微笑ましい気持ちになります。
綺麗にしてるオネエイケメンと地味っぽい女子っていうのがすごくいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンすぎる
絵柄もストーリーも好きですし、ついつい続きが気になって購入して、読み返しています。違ったストーリーも是非読んでみたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喜一さんはオネエだけど、なんというかドキッとさせるような男性的なところもすごくあって私は好きです。えみが惹かれるのも分かります。喜一さんは男性的な部分と女性的な部分のバランスが良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ失格
読み始めたらドンドン楽しくなってきちゃってポイント気にせず読んでしまいました。今後の2人が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
主人公の性格も、相手の性格も、ストーリーも大好きです!ずっと何回も読み返してます!これからもみ続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過去作
がビミョーだったから今回どうかな?と思ったけど、面白かった。ゲイからノンケって無いパターンだから面白いし、互いの感情描写もあってわかりやすい。
by 真月大福-
0
-
-
4.0
オネエなのに~!
オネエなのに~!
て1人で叫びながら読み進めてます(笑)
彼女想いのオネエとかうらやましいなぁ~て思っちゃいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
内容的にはおもしろいんですけど、あまり絵が好きじゃない。男性がかっこよく見えないのでドキドキしない残念
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エッチ面だけじゃない!
最初からずっと面白くて、続話入荷する度に買ってます。エッチのことだけじゃなくて、2人の精神的な繋がりの面も繊細に描かれていて、読んだあとにほっこりします!今後も楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ぼちぼち(笑)
何となく購入してみましたが、オネエ系は私にはあまりピンと来ずでした。
ハマる人はハマるかも!by 匿名希望-
0
-
