みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オネエで優しくて可愛らしい喜一くんがスイッチ入ったら強引で逞しいとか反則かと。
波乱も無く安心して読める漫画かもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しいカップル感がいい!
そして少しずつ積極的になっていくのが楽しい。
ベタ甘だけど、エロもしっかりあって普通に面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
おねえガン攻め大好きです。男の部分が出ちゃうところに萌えます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネェなんですが 相手として全然有りに思えてしまうのが不思議です。
主人公も可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な恋愛
2人みたいな関係が素敵だなあって思います。
支え合って、成長して、良い関係で、周りも変化して、読んでて幸せになる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まさかの新しい展開で、すごくドキドキしちゃいます!ありえないはずのことが起きてしまうそんなストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエが!笑
まだ途中までしか読んでないですが、オネエに襲われるのも新鮮で、ドキドキしちゃっていいなあと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛もいいなぁと思う作品です。
男らしい仕草もドキドキしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふたりのラブラブな感じと思いやりの感じがたまらなくほっこりします
おネエ言葉で攻めるなんてずるい!
これからもふたりのラブラブたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
所々購入して読みましたが、んー。至って普通な感じですかね。。。
オネェ感がそれほど感じなくて、絵もちょっとクネクネ感が好みではなかったです。
この先ポイント使うことはないと思います。by 匿名希望-
0
-
