みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルを見たとき、元々男女両方いけるタイプのおねえが、女の子と恋愛する話かと思ってたけど、生粋のゲイの男の人の話だったので、こんなことあるんだ⁉とドキドキしました。女心がわかるから優しいし、最高の彼氏かもです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメディか?
なかなか面白いです。
オネェがこの後どうなるのか、楽しみです。
エッチの時だけオス化する感じですが、もうコメディとしか思えない。けど、続きが気になります。by ハマちゃん-
0
-
-
4.0
責め方が…
言葉や表情、ゾクゾクします。
どっちもカッコ可愛くて、今後の展開が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
紳士な喜一くんが良いです!!
オネェが彼氏ってどうなのー?と思っていましたが、喜一くんにハマってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
喜一くんが色っぽい
いとこの喜一くんがなんともいろっぽい!表情がエロい!
こんな素敵な彼がいたら毎日楽しくて刺激的だと思わず読みながら思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がみやすい
絵が綺麗でHシーンも丁寧で読みやすいです。ただ、最近は中弛みしてるかなーって感じ。最初は面白かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
垣根を越える
お姉系のお兄さんと、元気っ子女子のキュンキュンさせられる物語で、人格って、みんなそれぞれあると思うんですが、
この漫画を読むと、みんな、みつけられたら、幸せになれるんだよって、言えるような関係。
エッチだけど、それよりも、2人の大切にしあえる、自然な恋愛関係がたまらなく良作でした!!
続き気になりすぎます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おネエ系いくつも読みましたが、ダントツに面白いです。2人のキャラが愛らしくて、とても好感が持てました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局は男に戻っちゃうもどかしさが。。。
あとは、エッチに対して純すぎて、中年向きでは無かったですね(笑)by パークマンマー-
0
-
-
4.0
ほのぼの
2人の関係がとても素敵!ほのぼのしながらも真っ直ぐ相手と向き合いながら歩む感じが、なんだか微笑ましいです
by 匿名希望-
0
-
