この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,411 - 2,420件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おねえなのに!?

    ゲイだと思っていたのにまさか、、!
    ドキドキしちゃう展開や思いやるがゆえのすれ違い
    色々なあり方があるなーとおもいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どきどき!

    絵もかわいくて、ストーリーも描写もエロくて、可愛くて、ドキドキしながら読んでます。どんどん続きが気になって読み進めちゃう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゲイなのに

    ゲイなのにカッコイイ!おネエ言葉でもしっかりタチだし女の子がかわいいし自分とちょっと似てて少し重ねちゃう。女の子のちょっと自信がないところ、自分がえっちになっていく戸惑い、どれをとってもすき

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    オネェの彼氏はイイかも

    この作品を読んで思ったこと、それはオネェの彼氏イイかも‼️ということでした(笑)

    普通の男性より女性の気持ちや行動に理解があり、尚且つ決めるところではちゃんと男になるというなんて素敵なんでしょう💕

    オネェの知り合いはいないから今まで恋愛対象ではなかったけど、これからはオネェも対象になるかも😁

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんっ

    見ててとにかくきゅんきゅんする。
    こんな彼氏がほしいっ!笑
    普段の彼は優しい感じだけど、えろいくてやばいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする( //Д//)

    エロい描写にドキドキするのはもちろんだけど、喜一くんのずきゅん顔にドキドキしまくりでもっと見たい!って思うし、えみちゃんと同じくもっと触ってほしい!って読み進めながら読み返したりと…ハマってます(*∩ω∩*)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    細かいところまで丁寧に描かれている

    私は基本的に、たくましい頼もしい男性系が好きなので、オネエ言葉を話しながら男女がエッチする話しにはあまり惹かれない。
    が、このお話はすごく好き。それぞれのキャラ設定がとても細かく、お互いが相手のことを思い理解しようと奮闘する様子が丁寧に描かれていて、とても見応えがある。
    えみちゃんは際立って可愛い女の子ではないが、きいちくんのことを思っている様子はめちゃくちゃ可愛いし、基本オネエ言葉で話すきいちくんも、えみちゃんへの優しさや愛情はカッコ良すぎてしょうがない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    喜一君がかっこよすぎ!!
    えみちゃんも素直に言えないところもありかわいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    絵もストーリーも可愛い!読みやすい!オネエの友達かと思ったら、いつの間にか好きに??オネエ言葉でも攻め、もえます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あくまでも

    オネエであることを貫いてくれるキャラクター性がとても良いです
    主人公と似たような感覚で生きて来たので共感出来る部分も多く、読んでいて楽しいです
    きちんと恋人を大切にしている描写は好感が持てます
    これからも気になる作品ですね!
    頑張ってください!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー