みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても良かったです!
まさかのオネェが?!
という、今までにはないパターンでとっても面白かったです!
オネェ似のに、格好いい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しさにきゅん
ゲイとか興味ないのに、喜一くんの優しさが理想の彼氏過ぎてきゅんとしました。こんなにはまると思わなかった。一気に読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
期待していた程エロくないです
使えません
まあストーリーはまあまあです
抜き目的以外なら楽しく読めます…by 金タマ-
0
-
-
4.0
新しい
新しい観点の作品だと思います。オネエだけど、男の部分が出るところがすごく良い!こんな彼氏や友達が欲しいな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に大好きな作品の一つです。
読んでてキュンキュンするし、喜一君が女の子の気持ちわかるからなのか余計ツボ押さえてくるから堪んないです笑おススメですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェが欲しがるところが男らしく、でも言葉遣いは優しくていやらしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がとにかくすきです!
ストーリーも面白いしキュンキュンしたり笑ったりとにかく面白い!これからの展開がすごく気になります!by y3yukinaaaa-
0
-
-
5.0
何もかも可愛い
親近感わく女の子と、なかなかないシチュエーションに見入っちゃいます。女の子のことよくわかる人がやっぱりモテる気がする。世の男子は読んだ方がいい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好物の設定!!イケメンおネエ!!
イケメンのおネエとか最高です!!
ただゲイではなくてバイだったということなんだから最初からそういう設定にした方がもっと引き込まれたと思います。それを差し引いても面白い作品です!!by 課をり-
0
-
-
5.0
ほのぼのほっこり
興味本位で読み始めたらハマってしまいました。喜一君とえみちゃんにほっこりしてしまいます。
グダ展開にならないのもより良いですね。by 匿名希望-
0
-
