この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,371 - 2,380件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    何故か読む

    だんだん長くなってきて飽きてきてるけど、でも読んでる。きいちくんかっこいいよね。おかまちゃんだけど。そんなこと関係ないわ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    話がおもしろい

    絵はそんなに好きなタイプではなかったけど、オネエにつられて読んだらおもしろかったです。オネエの見た目と性格のギャップも良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ティーンズラブにしてはエロさはひかえめですが、面白いです。時代なのか、のういうのはゲイというよりはトランスジェンダーというのかなー?見た目も性も越えた恋愛ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    11話まで読みました。

    こういうストーリーを読んだのは初めてですが、とても楽しく読めました。
    なかなか斬新。
    男性キャラが立ってていいですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい‼

    おねえな彼が主人公ちゃんの前では男になるところがかっこよくて萌えます。オススメ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    2人の関係がみてて微笑ましいというか本当にいい関係でみていて楽しいです。
    絵も綺麗でいいです。
    続きが早く見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンします

    こんなに求められたらキュンキュンするよな~と素直に思えます。

    オネェなのに実はオス全開なところもたまりません。

    可愛くてかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    微妙だったが…。

    半信半疑で読み始めたのですがすっかり、どはまりしてしまいました。
    展開が楽しいし、ドキドキ感がいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです!!
    女の子は可愛く描かれていて、男の子はかっこよく描かれていて、好みです!
    今後の展開が楽しみです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オネエ系のは少し苦手意識があったけど……

    これ読んでみて凄くよかった!!
    絵も好きだし、内容もキュンキュンするし

    早く続きを見るのが毎回の楽しみです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー