みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オネエって!
オネエっていう設定が好きです。
オネエって思ってると、油断もするでしょうし、ふとした時の男顔がより男らしく感じたりドキドキしますよねー💓また、そこが好きですけどね。有難うございます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろ頑張ってる!
やさしーいお話です。でもちゃんとエロいですよー。主役の二人の、普段とエロシーンのギャップが意外にピタリとくるというか。元気なヒロインが悩みながら、前向きにいろいろ頑張るのはほほえましい。ま、頑張りすぎてますけどねー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ
おねぇなんてと思ったけど興味本意で読み始めたら見事にドはまり。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねえだと嫌かなと思っていたけど、きいちくんがかっこいい!!!2人が相思相愛でみててとてもキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキなオネェさま
こういういろんな意味で、ギャップのある彼氏…ステキすぎます!
甘えさせてくれるし、支えてくれるし、
包んでくれる…
いいなー。
とにかくうらやましいです!!
年上の人というのは
自分の想像の中で、大人でしっかりしていて
自分よりも経験も豊富だから
なんでも、器用にこなせるなんて想っていました。
でも、このお話のように
お互いに年上とか関係なく
一緒に成長していけるというのは
本当に理想の関係だと想いました。
喜一くんのようなステキな男性
どこかにいませんかー?by 団長だす-
0
-
-
4.0
え、オネェと?って思ったけど、時々みせる男らしさに普通にドキドキしちゃいます笑笑 おもしろいです(^ ^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いエロい
おねぇ感が最初の頃より落ち着いてきた感ありますが、でもまだまだかわいいです。
エロいけど、キュンとする恋愛もあって読むのが楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛にもいろいろな形があると思って楽しく読ませてもらっています
2人ともまったりとほっこりする感じか好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まださわり部分でよくわからないけどゲイのお兄さんとの同居ってちょっとワクワクしますね。
ガールズトークも出来る恋人って感じでしょうか。by くまさんくまさんくまさん-
0
-
-
5.0
楽しいです。
オネェ素敵な彼氏 と 同居から同棲へ。
2人が どんな事でも 一緒に乗り越え、ほのぼのしながらラブラブ❤️で。
楽しいかぎりです。
夢中で あっという間に 引き込まれて 読んでしまいます。
続きも 楽しみに してます。by 匿名希望-
0
-
