みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
展開ない
絵もキレイだし、最初は楽しく読んでいましたが、とにかくストーリーの展開がありません。ずっと同じような内容の繰り返し。引っ張らず早くハッピーエンドになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエキャラが急に男性らしさを前面に出してくる場面にとんでもなくときめいてしまいました。笑
内容はとにかくエロいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
最初らへんは、エロくって
絵も綺麗だし購入してたんだけど、
最近はネタ切れかな?〜
もっとキュンエロ欲しいです!by ゴーヤーまん-
0
-
-
4.0
面白い
以前広告で見かけて気になっていた作品です。可愛らしい絵柄が読みやすいです。おねぇキャラのギャップに惹かれます‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!( ´ ▽ ` )
この初めてパターンのマンガは新鮮でした。今まで読んだ事がないので引き込まれましたね。おネエなのに……おネエだけど……なんか気になって読んでしまいました☆d(´∀`*)
自分は面白かったです!!!\(°Д° )/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエとありますが、言うほどオネエ過ぎもせず、かっこよさもきちんと感じます!
丁寧に触れてくれるのが好感もてます。by sherry-
0
-
-
3.0
イケメンのゲイのお兄さんって
なんかドキドキする。でも、ゲイでも女子の体にも興味あるって、ちょっとホッとしてる。やっぱり男の人には、多少違う感覚があっても、女子にも興味持ってほしいから。きいちくんの乙女さは、なんか好きだな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段はおねえなのに、えっちのときは男になるのがキュンとします!!
しかも、おねえなのに、紳士でかっこいいです! !続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブシーンがたまんなくエロくて、こっちまで身体が疼いちゃうくらいキュンキュンします♡
自分もこんな恋愛したかったな〜、もうこんな恋愛できないな〜(結婚したし)、と羨ましくも楽しんで見られます(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も読み直してるけど、可愛い二人です!こんな感じのカップルどこかにいたら幸せだなーと思うし、お互いがお互いにとって一番いい選択を一緒に見つけていく姿勢は理想だなーと思います!
by 匿名希望-
0
-
