みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエの概念を吹っ飛ばしてくれるような紳士的でいいなぁて思うような喜一くんにきゅんきゅんしました。
ヒロインも可愛く素直で好感をもてます。
モヤモヤすることなく読み進めることの出来る漫画でオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインもオネエも可愛いです。これでオネエのNLに目覚めちゃいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
驚いた笑
オネェな彼氏ってなんだ!から始まり、まさかの見事にハマってしまいました笑
オネェなのに、男らしい感じが◎by 匿名希望-
1
-
-
4.0
タイトルと
お試し読みで気に入って購入しました。
えみちゃんの心の動きがよくわかるし、なんか可愛いなと思いながら読んでいます。
2人のなんでも話して解決していく感じがかわいらしく、でもエッチな喜一くんもかっこよくて楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエ失格とあるように本当にオネエ失格です。オネエ部分がちょっと薄いかも。絵もあまり綺麗じゃなくてうーん
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
性格的に男女逆転してるかと思いきや、ここぞと言う時の漢らしさがいい!
絶倫すぎる感じも愛されてるなーと羨ましくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
レンタル屋さんで借りて知って、続きが気になって、めちゃコミにたどり着いた。きっかけの作品です。エミちゃん、ホント、いい子なんだから。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネェの従兄弟が酒で酔っ払ってオオカミになってしまった^^;笑笑
こんなオネェ見たことないです^ ^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系のゲイだと思ってたら男だった感がいい。
オネエ言葉がちょいちょい出てくるけど、女目線で話せる異性の設定で面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
他の作品もみて購入しました!
ですが、これが一番好きです。
えみちゃんの一生懸命なところにキュンキュンしちゃいます!by 匿名希望-
0
-
