みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すき
純粋でピュアで、けれど、エロく甘い。最高にたまらないです。止まらずにはいれないマンガと感じました!✨
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエからの男になる瞬間の表情の変化にキュンキュンしました。主人公も可愛い。絵が綺麗です。まだ途中なので星は4つで。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新鮮な設定
主人公がすごく大切に愛されてる感じがしてとても好感が持てます。今までにないタイプの設定なのも新鮮だし、作者さんの他の作品も読んでみたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほかにない斬新な設定で
試し読みで惹かれました笑
絵も綺麗だし読み進めてくうちに
段々と面白くなってきます¡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
オネエモードからエロいモードに変わるギャップにドキドキしながら読んでいます。ストーリーも面白いのにしっかりえろさがあって◎です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなのに、イケメン!
オネエ系…初めてのジャンルです。
オネエなのにこんなにかっこいいなんて、優しいし好きになっちゃいますよ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もともとオネエだったのに。
こんな風にオネエの知り合いに、あんなことされたらキュンキュンしてしまいます。ちょっといけないと思いつつ胸キュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今までに見たことないタイプの漫画でした。絶対ないと思っていた相手と、しかもオネエな相手と。。。なんだか見入ってしまいました
by なたゆなたやか-
0
-
-
3.0
何と言っていいかわからない。男の人しか好きになれなかった人がこんなに簡単に女の子と出来るのか不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェなのに
オネェなのにたまに男らしくなるところにキュンとしました。もちろんふだんの優しいところも好きです。こんな人がいたらオネェだとわかっていても惚れてしまうかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
