みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えろい★
気になってしまう広告で有名になった作品。皆さんご存知の設定(女の子 x オネェ)がクセになってしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵
絵のやわらかい感じはけっこう好きなんですが、いまいちストーリーがどこじぇ向かっているのかわからず、停滞気味
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ最高
オネエが雄になる瞬間が堪らなく好きで読み始めたのだけど結果オネエのままでも充分好きだった…
喜一くんのON/OFFのギャップも最高でもっとイチャラブしてくれ~と思う!
主人公の女らしくないっていう葛藤も包み込んで結果どんどん女らしく色っぽくなっていく主人公にどんどん無意識に誘いにいってほしい!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
素敵すぎる!
喜一くんの普段見せない男らしさがツボ!お姉さん的な柔らかさもありつつ、ここって時の男の眼差しはヤバい!油断して距離感も近いからスイッチ入れられたらもう逃げられない。ていうか、逃がさない喜一くんが好き♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
ほんとにきいちくんがカッコよくて可愛くて好き過ぎます!
2人とも幸せそうで見てるコッチまで幸せになります、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
オネエ言葉と、エッチの時の男らしい部分となギャップがたまりません。
主人公の女の子も素直だ可愛くて、読んでた応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お姉の彼氏がとても
優しくて時々男性の顔も
見せてそれがとても良かったです。
女性の気持ちもわかるから
きっと優しく接することが
できるんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
えみちゃんの女の子らしさや、喜一くんの時々見せる、男らしさに胸キュン。一気に読み進めてしまいました。オススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気に入った作品で、ストーリー的にも好きなもので課金して読んでましたが、話がマンネリ化?してる気がしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
お姉との恋愛なんて...と思ってましたが
そんなことまったくありまそんでした!
おもしろすぎて続きがきになります!!by 匿名希望-
0
-
