この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,261 - 2,270件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ずっと気になっていましたが、なかなか読む機会がなかったのですが、読んだらハマりました(笑)キイチ君はオネエだけど女の子ともできちゃうんだなと。。もし自分だったら無理ですが、若い頃の勢いであれば楽しいかも‥あんなに愛し愛されたら、オネエかどうかなんて関係ないのですね!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    エロさもありますが、絵が綺麗でストーリー性もちゃんとあって読んでいて楽しいです。2人が本当に求めあってるというのが伝わってきて羨ましい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きいち君カッコいい💕💕キュンキュンが止まらなくて心の中が爆発しそうです💕
    きいち君がエロくてでも強引じゃなくてちゃんと大切に愛して抱いていてすごくキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回ドキドキしながら
    読んでます。
    これからも楽しみに期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    オネエなのに、エッチになると男になるなんて、ちょっとドキドキでした。早く続きを読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい二人

    絵柄もかわいいしストーリーもテンポいいので読んでて楽しいです。
    あまり読み手を選ばない作品じゃないかな~と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    喜一くんがかっこかわいい感じで好きです!
    えみちゃんも素直でいい子で、ウブなところが可愛いです。
    絵柄も丁寧で綺麗なので読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初は、え!?オネエとの恋愛?と読むのをためらったけど、これは面白い!
    二人とも純粋に思い合っていて、読んでキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思いやり

    この二人の進展ぶりには目を見張りますがお互いを思いやりながら成長しているのが、手に取るように分かります!

    いいな~とかおもっちゃう!!

    こんな風に思いやられる人、できたらいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いとこ

    従兄弟同士のヒロインとヒーロー
    ヒーローの方はおネエで男の人が好き
    なのだけど
    いつの間にかヒロインをすきになり
    ラブラブな二人を読むとふんわかします

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー