みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
オネエなのに女の子と、という設定もあるのですね。男の子が可愛らしいキャラクターなので好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と!
作家さんには失礼ですが、絵があんまり好きじゃないのでずっと購入をためらっていましたが、あまりに評価がよかったので気になって購入。なんでためらってたんだろうと思うぐらい良い話でした!
買い続けます!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼氏がオネェという設定だけでも面白いのに、喜一くんのたまに見せる見せる男らしさとか悶えてるところとかとても良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おネエ
あんまり期待してなかったけど読んだらもっと読みたい感じでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
d(≧▽≦*)
好きです!ちょっとありえないような設定ではありますが、なんだか水にはいられずかならず見ています!読んでみて!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句なしに大好きだ!
最初とのイメージ違かかったけど!!!
読んでいくにつれて世界観に引き込まれていく!!
主人公もそうだけど相手のオネエさんも文句なしに大好きだ!!!
早く続きが読みたーい!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
主人公たちを見ていて、この時代、いろいろな「好き」の対象がいてもいいんだ、と自然に胸に落ちてきました。
一番大事なのは、パートナーが同性であれ異性であれ、相手を思いやることなんだと気づかされる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵なラブストーリー
自分にもこんな風に自分自身をさらけ出せる相手と巡り会って、お互いを成長させ豊かにしていける関係をうらやましく思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました〜
オネェなのに
ラブラブってゆう設定も抵抗なく
ついつい購入しまくってます(*´艸`)by かきぴーすき-
0
-
-
3.0
ネタバレなし
絵が綺麗で可愛い。話の展開もテンポ良くサクサク読めてストレス無く読めます。これからの展開が楽しみな作品です。
by 匿名希望-
0
-
