この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(225ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,241 - 2,250件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    この作者さんなら別作品が好きかな。
    女の子は可愛いけど男性があまり格好良くなくてのめり込めない…オネエだから仕方ないけど。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    オネエだったはずの従兄弟とルームシェアした結果、ゲイが女の子に欲情しちゃうお話し!
    ストーリーも絵も好きなんだけど、話数が多くてポイント追いつかない〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    かわいくて楽しい話です
    おねえが女の人と
    エッチができるのかは
    疑問ですが、主人公が
    おねえを好きになる気は
    解ります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    お試しを読ませて頂きました。オネエ系とか気持ち悪いと思ってしまったんですが、レビューが高評価なのでおもしろいんでしょうね。続きが気になります笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    28話まで読みました。離脱組です。゚(゚^o^゚)゚。最初はおねえが彼氏かーって思っていましたが、見始めると、あれ?意外と面白い・・・?ってなりましたが、飽きました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    性別とは何かを考えさせられました

    最初は読みやすくてHなシーンも良かったので読み続けていましたが、2人の愛情がどんどん色濃くなっていくのを感じます。性別を超えて人間愛というか…。良い本だと思いました。2人が幸せになれますように。

    by runa829
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    二人とも可愛いです。
    お互いがお互いに感化されて変わっていく様が微笑ましいです。
    継続して読ませていただぎす。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おねえなのに、男らしい表情に変化するギャップがいいですよねー!ドキドキしながら毎回読んでます!今後も楽しみです。、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    普通かな?

    こんな人いるのかな?って感じ!
    まあ漫画の世界だからありかもね!
    好き嫌いがわかれそうだけも私は嫌いじゃない!
    ポイント消費のために読ませてもらいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ゲイのイトコと同居することになった主人公。気心のしれた二人だから、仲良く過ごしていましたが、お酒に酔ったイトコが突然、、、
    二人のやりとりが、とてもかわいくて、キュンキュンして読んでます。
    続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー