この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,201 - 2,210件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オネエ言葉のまま、やることは男っぽいだなんて、なんだかきゅんときちゃいます!どんどん主人公がエロくなっていくのもなんだか可愛い♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    すごく

    すごくエッチな内容なのかと思って躊躇っていましたが無料分を読んでみると、話の内容が全部エッチなわけではなくてとても読みやすかったです。
    真っ直ぐで素直なえみちゃんは悩みながらもど直球なことをしたり、喜一くんはオネエなのでとても話内容なども楽しいかんじです。
    続きも読みたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    男の人が好きな人を好きになっちゃったらどうなるのかなーって心配だったけど、人と人が繋がってる感じで温かく読めまーす。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても面白いです!意外な展開にドキドキです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まださらっとしか読んでいませんが、なかなか良いです。おネエな彼が主人公の女の子に恋におちる。あんまりみたことない設定でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イメージよりもっと恋愛がしっかり描かれていてとても面白いです!
    喜一さんは女性の部分と男性の部分をもっているから時にはお姉さんのように寄り添うし、彼氏としてもとても大切にしてくれるし。えみちゃんがうらやましい♡
    えみちゃんも優しくて良い子なので温かく見守りたくなる2人です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    タイトルを見てどうなの?と思いながらもやなんだかんだで面白くてちょくちょく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    主人公がかわいくてしかたありません。
    悩んでもぐちぐちしているのではなく、しっかり話すことで解決していける姿に素直で前向き、でも鼻につかないけなげさがあって素直に応援したくなる女の子です。
    見ていて可愛がるヒーローの気持ち良く分かります!
    ヒーローの包み込む優しさ、時々主人公に翻弄されつつも導いている感じがたまりません。見ていてほんわかとする二人の進展に読むのがとまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オネエだけど…

    オネエだけど男らしさもありドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かったです♡
    えみちゃんときいちくん2人ともかわいくて、ほっこりキュンとしながら読みました♡
    ポイントためてまた読み進めたいと思います(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー