みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オネエ?とか思ったけど、なんだか引き込まれて読んでます。
幸せいっぱいないちゃいちゃ多くて好きです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
絵も可愛いしエロくて面白いです!
きいちくんかわいい(笑)
まだまだ追いつけませんが、読むのが楽しみな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い作品はないかなと探していてみつけた作品です。愛の形には色々あるんだなと考えさせられました。社会が寛容になってきたからこそのマンガだなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告でよく見かけて、気になって購入しました。
オネエってどうなのかな?
とちょっと初めてみるジャンルだったのでドキドキしながら見始めました。
とにかく二人がかわいい!
癖もないし真っ直ぐで癒されます。
もやっとしたりいらっとしたりもないので読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おねえの彼なのに男らしい
きゅんきゅんがとまらない!始めはおねえの彼って意味わからんと思いましたが、ヒロインのことを一番に考えて、どんな男性よりも男らしいと思いました!そして、エロシーンが共感できるっ女性目線で描いてあるので、不快にならなくて、そうそうっ!てなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいいです◎
一気読みしてしまいました☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!こういう系読まないけど広告で気になって読んだら面白い^ ^
めっちゃ優しいお兄ちゃん!こういう人が彼氏だといいのかなぁーって思った!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はものすごく引き込まれて楽しみに読んでましたが、少し話が緩くなって来た気がします。少し捻りが加わって来てほしいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
また今までと違って面白いです\(^o^)/❤まだまだ全然読めないんですが期待大の内容です(´∀`)❤
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエさんとの恋愛の想像上のいいとこ取り満載という内容。
多少難もあるけど、現実味がなさ過ぎて途中でやめてしまった。
また続いているから、読んでみようか迷ってる。by 匿名希望-
0
-
