みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意外と面白かった!
最初タイトルだけで警戒してなかなか読まなかったのですが、続編が次々出ているのをみて気になり、つい購入して読みました。
確かにオネエっちゃオネエな部分もあるかも知れませんが、意外と紳士的で包容力もあり、つい惹かれてしまいました(笑
主人公の女の子も凄く性格が良く、相手のそのまんまを引くことなく受けとめるような子で好感が持てます。
この後大きな展開があるか分かりませんが、読み続けたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何となくタイトルが気になり無料の回を読んでみたけど…先がどうなるか、微妙だと思って続きは読んでない。これから先、もうちょっと気になり出したら続きを買おうかなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
題名からしてどんな?って言う感じだったけどスラスラ読んでしまった。
メイン二人が可愛くてキュンキュンするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネェが変わる瞬間はドキドキしました!まだ無料のものしかみてないですが購入してみてみようとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうテーマってなかなかないなって思い読み始めたのですが、面白いです!続きも読んでみたいので購入させていただきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人がかわいくて
主人公と相手役の二人がかわいくてほのぼのしてしまいます。ピュアなところもあって、恋に発展していくのは面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘々がお好きな方に
きいちくんとの両思いっぷりがキュンキュンします。えろさだけではなく、思いを伝えてくれるという感じでみてて満足感がありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
オネエのはずなのに、主人公とのドキッとするあの瞬間たまらない!
こんな彼氏欲しいって、不覚にも思ってしまうほど...。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きになる
えみちゃんかわいい。喜一くんもかわいい。かわいいのが豹変してエロい。一気に読んでも気疲れしない穏やかなストーリーでした!絵も読みやすくてすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になります。
ちょっと続きが気になって試し読みで面白くて購入しようか悩み中です。内容も面白いと思います。絵もかわいい。
by 匿名希望-
0
-
