この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
2,171 - 2,180件目/全5,455件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがとてもかわいです マイノリティの狭間で揺れ動く彼と幼なじみのヒロインとの関係と心情をとても丁寧に書いています 絵もとても上手で読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    自身の違和感と戦い続けるの大変だと思うし、二人が幸せすぎて涙腺がばがばです。幸せになってくれ~🙏🙏🙏

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きすぎて。

    先日、単行本を見つけてそちらでも読んでしまいました(笑)それくらい好きなお話です(つω`*)オネエだからこその女の子に寄り添う目線や、実はバリタチなギャップ萌えなどたくさんの萌が詰まっています☆彡.。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゲイ?

    バイセクシャルではないのか?!
    でもお姉言葉で攻められるのが違和感だったけど読んできるうちに慣れてきて(笑)
    あまりない設定なので面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おねえ

    おネエ言葉なのにえすっけ満載って燃えちゃいます!でも性的対象がこんなにすんなり女の人にかわるものなのか、、???

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    えみちゃんがとってもいい子で喜一くんもとってもいい人!優しいくてえみちゃんのことすっごい好きなのが伝わって胸キュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな作家さんです。
    始めは絵からでしただが、話も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きな漫画です

    設定が印象的だったのでまずは試し読みからしてみました。
    喜一さんの「オネエ」なんだけど紳士な姿がとても魅力的でした!
    面白いと思い、次々と読み進めているところです。
    読めば読むほど、はまっています!
    お互いを思いやる優しさ、また、思いやりすぎるが故のすれ違いにきゅんとくるものがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おねぇないとこの、男の部分!
    ある意味ギャプが凄いです!
    おねぇなだけあって物柔らかで言葉も優しい。でもあの時にはとても男らしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    なんとなく性欲が出た時に読んだ。
    私が見たところまでだと、あまりHな感じはしなかったけど、
    多分もっと読み進めたら、いい感じになるのかな?
    レビューの点数が高いし!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー