みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中までしか読んでいないのですが、オネエだけど中身は男なのかな?
バイセクシャルなのかもとても気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロさもあるけど、なんだか笑ってしまいます。所々見えるオネエがそうさせてます。ピュアっちゃピュアなんで不快な感じはしません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男子キャラクター的にはオネエなのに、なんか気になる!時々見せる、オトコの顔にヒロイン共に私もキュンとしながら読み進めています!
by kAo-
0
-
-
5.0
オネエだけど...
オネエだけど、しっかり男の人でかっこいい。女の子も可愛くて、二人とも癒し系だからストレスなく楽しめました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入りの作品です。
タイトルがあんまり期待できる感じじゃなかったので、とりあえず無料分だけ…と読んでみたら。。そのまま最新話まで購入してしまいました(笑)すごくピュアで、心が癒される内容です。エッチの描写もたくさんあり、充実の内容なのでこれからの更新も楽しみです!個人的には癒し作品なので、あんまり悲しい展開とか起きずにこのままラブラブでいって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエとの同居生活とかめっちゃたのしそー!!って思いつつ読み始めたら、あれよあれよと思わぬ方向に話が進んでいって、楽しさ倍増です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
オネェから男に変わる瞬間が凄く好きです!
あとりいちくんがゾクゾクしてる顔にこっちもゾクゾクする!!笑
オススメです♥by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
喜一くんが可愛くてカッコよくて
めちゃくちゃキュンキュンしてます。
2人の初々しいけどどエロな今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェ大好きすぎて買ってしまったけど、とても満足!
絵はそこまで好みではないが、内容がカバーしてくれたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャラクターも可愛くて、話が進むにつれキュンキュンしています。いつも更新がすごく楽しみです。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
